• 締切済み

スタイルシート切替の標準化?

スタイルシートの切替というスクリプトが色々とあるようですが、その中でもスタイルシートの切替を容易にするための標準化というか、定義を決めているサイトがあったように思うのですが、知ってる方はいらっしゃいますでしょうか? 確か、そのページの趣旨はスタイルシートの内容をあらかじめ決めておいて、スタイルシートの切替スクリプトで利用できるようにしておき、それを皆で使えるようにしよう、という感じのページだったと思います。 お心当たりがある方、いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

違う。 スタイルシートの準拠がバラバラであるのでスタイルシートを切り替えする人が多いという話。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=javascript%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%8B

ikazuti
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 説明が悪かったようですね。 CSS切り替えのスクリプトを使うとき、色んな人が作ったCSSを共有できるように皆で仕様を決めてみよう、というプロジェクトがあったのです。 そのページは一応見つかりました。