• 締切済み

詳しいプロフィール

藤田和之選手について何でも知りたいです。詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• gosugosu
回答No.3

軽いエピソードですが・・・。 まだ新日の前座の頃、 『もう自分も若くないから、 ギャラがよければどんなリングにでもあがりますよ』 なーんてインタビューがあったっけ。 そして、PRIDEで大活躍。 やっぱ、腕っぷしに自信があったのだし、 すげー。すげーぜ、藤田和之!

• zawayoshi
回答No.2

「藤田和之」「ファンサイト」で検索をかければ出てくると思います  ひとつだけ上げておきます

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/9020/
  • crimson
回答No.1

ならばここ↓へどうぞ。 なんと、公式サイトがあるのです。

参考URL:
http://www.beast-1.com/
sa-cco
質問者

補足

公式サイトには試合の事ばかりで...。もっと詳しい事が知りたいです。素顔の藤田選手とか...。他にご存知ありませんか?