• ベストアンサー

食わず嫌い王決定戦の結果

フジテレビ系の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦で、 ビデオ録画が切れてしまい、結果がわからないので教えていただきたいんです! ●長谷川京子VS藤田和之  ウニ       テールシチュー  レバー     まいたけの炊きこみご飯  さざえ     こぶくろ ●雛形あきこVS高島礼子   アスパラ      納豆   ビシソワーズ   ポテトサラダ   鯨ベーコン     たこ   ゴルゴンゾーラ  豚の角煮 お願いします!

  • don9
  • お礼率94% (280/296)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanana777
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

雛形あきこさんVS高島礼子さんの結果のみですが。。。 お互い最後まで回答できず、引き分けでした。 ちなみに、 雛形さんは「ビシソワーズ」(冷たいスープが許せない) 高島さんは「豚の角煮」(脂身がだめ) でした。 回答の順番(ちょっと曖昧なのですみません) (雛形さんの食わず嫌い) 1.ゴルゴンゾーラ 2.鯨ベーコン 3.アスパラ 4.ビシソワーズ (高島さんの食わず嫌い) 1.納豆 2.ポテトサラダ 3.たこ 4.豚の角煮 だったと思います。

don9
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございます! 「実食!」と1回目に言った瞬間に切れてたので メチャメチャ気になってたんですよね~ 高島さんは納豆だと思ってました(^^ゞ 雛形さんはわかんなかったなぁ~ すっきりしました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • himitsu
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.2

長谷川京子VS藤田和之 の結果は、嫌いな物が藤田の『まいたけの炊き込みご飯』が見破られて 藤田の負けです。昔、飼っていた猫の糞の匂いにそっくりだからまいたけ が嫌いだそうです。

don9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの~すみませんが、長谷川さんのダメな食べ物と理由も教えていただけませんか? お願いします~m(__)m

関連するQ&A

  • 食わず嫌い王の結果教えてください!

    ゲストが妻夫木聡さんとDONDOKODONの食わず嫌いの結果だけ見ずに寝てしまいました。 たしか料理は妻夫木さんがうに丼、ところてん、何かの漬物?DONDOKODONはチーズ、ばってら、・・・ 覚えていたら教えてください。

  • 笑わず嫌い王の結果を教えてください

    先日の27時間テレビでやっていた笑わず嫌い王、観てる途中で寝てしまいました。。。 結果と出ていた芸人さんを教えてください。 (さまぁ~ず・おぎやはぎ・ペナルティ・笑い飯は覚えてるんですが。。。)

  • イタズラ王決定戦

     昔、どっ○りカ○ラなる番組で芸能人が仕掛け人になり、素人さんや、同じ芸能人をイタズラしてどっきりさせるって番組がありましたが。。。  私もだいぶ前になりますが、ペンキ塗りたての壁のすぐ脇に公衆電話がありまして、その電話機に「ペンキ塗立て」の張り紙をして道行く人が首を傾げる様を見ては大笑いした事があります。(すぐに剥しましたが) さーて肝心の【質問】ですが ココにお集まりの皆様が過去にした罪のないイタズラやしてみたいイタズラ、親しい人にしたちょっとしたイタズラなどありましたら教えていただけないでしょうか?  お付き合いの過程でさらに親しくなれるイタズラであれば私の友人関係の潤滑油にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 尚、人の財産や生死に関わる悪質なイタズラはこの質問の趣旨に反しますのでその点も考慮していただければ幸いデス。-ジャックー

  • 『食わず嫌い王決定戦』のBGM!!!

    『食わず嫌い王決定戦』でBGMで流れている様な感じの曲を探しています。 和食の料亭などによく流れている様な三味線(?)とか(?)とかの曲です。 どのようにすれば手に入れることが出来るでしょうか? 中型CDショップで同じ質問をしたのですが、「ありませんねえ」と言われてしまいました。 会社の行事で使いたいのでどうかアドバイスお願いします。

  • 大食い王決定戦で..

    二日前にやってた大食い王決定戦で気になるのがあるのですが、 一つはギャル曽根さんが勝てなかったのは他の人より沢山食べれなかったのではなく食べるスピードが遅かったからなでんしょうかね.. もし時間制限のない量だけで勝負してたら勝ててたんでしょうか..? あとギャル曽根さんが納豆でのバトルのとき隣の男性と同じになって結局二人ともバリに行けたわけだけど、なんとなく隣の男性の方が一歩リードしてたんじゃないかと思いました。 ギャル曽根さんがバリにいけないと視聴率が取れないので無理やり行かせたような気がしたのですけどそんなやらせっぽい感じしませんでした?

  • 今年の笑わず嫌い王決定戦

    めちゃイケで毎年2月ごろに開催されている「笑わず嫌い王決定戦」は今年オンエアされたのでしょうか?今年2月ごろにネット上でゲストがWat、出場者にブラックマヨネーズやさま~ず、チュッパチャップス等の情報が流れましたが、実際放送されたのでしょうか?今回は第9回となると思いますが、調べても昨年の第8回までしかヒットせず、オンエアされた記憶がないので・・・これらの経緯をご存知のかた、お願いいたします。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%82%8F%E3%81%9A%E5%AB%8C%E3%81%84%E7%8E%8B%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E6%88%A6

  • 4/2の大食い王決定戦 

    結局優勝したのは誰だったのでしょう? 気になってみていたのですが、 最後を見逃してしまって・・・

  • 10/30食わず嫌い王決定戦のお土産は?

    こんにちは。 今日の食わず嫌い王決定戦で川合俊一さんが 持ってきたというお土産はなんだったのでしょうか? 販売店などもわかると嬉しいです。

  • 食わず嫌い王決定戦のおみやげ

    いつの放送かも分からないのですが、食わず嫌い王でのお土産で、秋田県能代市銘菓(セキト)の『志んこ』を持ってきてくれた方がいたそうです。 その持ってきてくれた人が誰かわかる人いませんか。

  • 4/10とんねるずの食わず嫌い王決定戦

    ゲストが橋下知事と東国原知事でしたが次の内容わかるかた教えてください (1)どちらが勝ったのか? (2)それぞれの嫌いな食べ物は? (3)何品目で勝負がついたのか?勝負が付く前の1品目・2品目はそれぞれ    なんだったのか? ※何品目で勝負がついたかわからないのでこんな書き方になってますが・・ よろしくお願いします