• ベストアンサー

食わず嫌い王決定戦の結果

フジテレビ系の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦で、 ビデオ録画が切れてしまい、結果がわからないので教えていただきたいんです! ●長谷川京子VS藤田和之  ウニ       テールシチュー  レバー     まいたけの炊きこみご飯  さざえ     こぶくろ ●雛形あきこVS高島礼子   アスパラ      納豆   ビシソワーズ   ポテトサラダ   鯨ベーコン     たこ   ゴルゴンゾーラ  豚の角煮 お願いします!

• don9
  • お礼率94% (280/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanana777
回答No.1

雛形あきこさんVS高島礼子さんの結果のみですが。。。 お互い最後まで回答できず、引き分けでした。 ちなみに、 雛形さんは「ビシソワーズ」(冷たいスープが許せない) 高島さんは「豚の角煮」(脂身がだめ) でした。 回答の順番(ちょっと曖昧なのですみません) (雛形さんの食わず嫌い) 1.ゴルゴンゾーラ 2.鯨ベーコン 3.アスパラ 4.ビシソワーズ (高島さんの食わず嫌い) 1.納豆 2.ポテトサラダ 3.たこ 4.豚の角煮 だったと思います。

don9
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございます! 「実食!」と1回目に言った瞬間に切れてたので メチャメチャ気になってたんですよね~ 高島さんは納豆だと思ってました(^^ゞ 雛形さんはわかんなかったなぁ~ すっきりしました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• himitsu
回答No.2

長谷川京子VS藤田和之 の結果は、嫌いな物が藤田の『まいたけの炊き込みご飯』が見破られて 藤田の負けです。昔、飼っていた猫の糞の匂いにそっくりだからまいたけ が嫌いだそうです。

don9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの~すみませんが、長谷川さんのダメな食べ物と理由も教えていただけませんか? お願いします~m(__)m