• 締切済み

サークル

大学生、男です。 以前からほんの少しだけ話したことはあったのですが、合宿(旅行も兼ねる)ということもあり、いろいろ話すことができました。趣味とかも共通していることが分かりました。 合宿中には、むしろ向こうからめちゃくちゃ絡んできてくれるようになりました。 前から気になる存在でした。もっと知りたいし、付き合いたいと思っています。メールアドレスは俺だけ一方的に知っています(メーリングリストで)。 こちらから誘おうと思っているのですが、タイミング的にどうでしょうか?いつ頃が良いとかありますか?

• t-cmt
  • お礼率7% (68/935)

みんなの回答

• oni02
回答No.1

早いほうがいいと思います。時間が経てば余計誘いにくいと思うし・・・がんばってください!