• 締切済み

2年以上つきあってても…異常なんでしょうか?

dschchihiの回答

• dschchihi
回答No.3

こんばんは。質問者さまはとても彼女思いでやさしい方 ですね。 彼女としては、多分怖いということもあるでしょうし、 もしかしたら結婚まで処女を守り抜きたいと思っている のかもしれません。 一般的に見れば特殊かもしれませんが、私はとくに変とかは 思いません。むしろ、彼女の気持ちを尊重してとても大切に されてると関心しました。質問者さまは自分に原因があると 思いすぎなのではないでしょうか。 友人に相談してみたら、意外と親身になって相談にのってくれ るかもしれませんし、あまり思いつめないほうがいいと思います。

Yukky-dd
質問者

お礼

もう普段はこの件についてはドライを装ってるんですが。たまにじわっとこみあげてきてしまいます。あまり気にしないように頑張ります。 ありがとうございました。