• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

嫌われたか

先日、職場で、仲のよい同僚と、朝の挨拶をしたのですが、その時に、一緒に昼飯を食べようといわれました、昼飯の時間になると、昼飯を食べようと言った同僚がいたのですが、別の人と、大事な話があるので、向こうに行くようにといわれました、ちょっと嫌な顔をされたのですが、この場合、皆さんなら、嫌われたと思いますか、

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#45642

貴方の考えすぎ。 突然、状況が変わるのは世の常。 貴方が彼の立場の場合だったら、どうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、あまり深く考えないようにします

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

そうですねえ・・・、たとえば日常でちょっとしたことで自分が気分が良くなくなることってありますよね。 でもそれらをずっと引きずったりそのことで仲良かった人を嫌いになるまでにはならないと思います。 あなたが今度、逆に昼ごはんを誘ってみたらどうでしょうか。 何度か誘っているうちに、相手は以前のことを忘れて逆に良い印象を持つかも。 物事に絶対はありませんし、頼られるなんてあなたもきっと素晴らしい人なのでしょうから、この先おのずとまた元に戻ると思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

日常出、ちょっとしたことで、自分が気分はよくなるではなく、悪くなるでは、ないでしょうか、食事に、誘った人は、仲がいいので嫌うことはありません

  • 回答No.1

何か打ち明け話があったのでは。 大人なので、プライバシーは認めてあげるべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。人のことをよく考えないと