• 締切済み

DV加害者であるという方にお聞きします!

大変酷な質問で申し訳ありません。 私はDV加害者であるという方、 あなたはDVをしてしまった結果どのような人生を歩まれているのですか? 離婚という結果、家族と離れたという方もいらっしゃると思います。 その後どのような人生を歩まれていますか? もとの奥様、ご家族を恨まれたりしますか? それとも罪悪感を背負っての人生なのでしょうか? お話づらいことかもしれませんが 少しでかまいませんのでお話しいただけたらと思っています。

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

父の代理で・・・ 爆発してる時の言動は記憶として残らないので、 ・理不尽に嫁の親戚、自分の子供から、嫌われる事が不満で、更に爆発を繰り返します。 ・でも、嫁は仕事が嫌いなバカなので、どんなに私が爆発しても、私から逃げる事はないので、今後も私は、自分が正しいと思って、老衰を迎えるその日まで、生を全うする所存です。 ・私は酒・タバコ・女を一切しないので、きっと長生きします。 ・ガテン職人のため、肉体は同世代と比較して、15歳は若いです。 うちの父は60代半ばですが、体力は40代半ばです。ウッチャンみたいに元気です。 罪悪感なんてある訳ないじゃん、だって、本人は自分が正しいと思って、正当な理由の元に暴れてる訳だから。 爆発が終わって自分が詫びた時、周囲が許してくれないと、今度はそれを何年も根に持って、何度も何度も、更に大爆発するんですから。 こういう人はストレス貯まらないから、そら長生きしますよ。 周りがストレスで先に死にます。 でも、うちの父しか、そんな人、周りにいませんね・・・ 友達のお父さんは、酒飲みや借金こさえたり・・・あとはまともな人ばっか。