• ベストアンサー

WinPcapのダウンロードの方法教えてください

WinPcapのダウンロードの方法教えてください?公式サイトに行きましたが英文でわかりづらくて見当つきません。PCはXP,SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koredewa
回答No.3

>Google検索で98Se,me.用の解説サイトがありましたがそれは下の方でorderをクリック,XPなら上の仰せの場所をクリックすればいいのですね? Windows 98SE/Me用の情報もほしいですか? Older Versions の下、 英文があります Older versions of WinPcap are still available in the archive の archive ところリンクされてますよね。 クリックすると Index of /archive のページにいきます。 あとは、98SE/Me用の対象ファイルを右クリックして[対象をファイルに保存]でダウンロードです。 下記のサイトが便利です。 WinPcapで簡単ダウンロード!!(Windows 98SE/Me向け) - ネットの申し子の部屋 http://moushigo.blog4.fc2.com/blog-entry-91.html XPはその様におこなえば、確実にインストールまでいけます。 実際、使用してます。

Okiura
質問者

補足

違います。仰せの通りです。解説サイトには98me用と記されてたので。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koredewa
回答No.2

WinPcap http://www.winpcap.org/install/default.htm WinPcapで簡単ダウンロード!!(Windows 2000/XP/Vista向け) - ネットの申し子の部屋 http://moushigo.blog4.fc2.com/blog-entry-90.html WinPcap 4.0.1 download の下、 →Installer for Windows の下、 →マウスポインターが人差し指を突き出した手の形になるところあります。 (WinPcap~(driver+DLLs)下線有りのところです。) それをクリック。 →保存の画面をクリック これで、ダウンロード終了です。 デスクトップにWinPcap 4.0.1のアイコンがあります。 それをクリックしてインストールです。

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。Google検索で98Se,me.用の解説サイトがありましたがそれは下の方でorderをクリック,XPなら上の仰せの場所をクリックすればいいのですね?

回答No.1

WinPcapのホームページから Get WinPcap → Installer for Windos の下のWinPcap auto-installer (driver +DLLs)

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。バージョンは4,01でいいですか?