• ベストアンサー

至急です!!明日の暗記テストで使う文の英訳が・・・;

英語に訳せる方どなたか下の文を訳していただけますか?? 急いでいるのですが,無理言ってすみません;;どなたかできるかた おねがいします!!!  あなたはどこかあそびにいきましたか? 私はこの夏休みはほとんど家に居ました。 そして 時々ねてました。 しかし、ねてただけじゃありません。 勉強もしました。 その内容は英語です。 他に,数学なども勉強しました。 この夏休みはとてもよかったです。 そして、おもしろかったです。 次の夏休みはもっと楽しければいいとおもいます。 ↑の文です。ついでに自分で訳してみたのは・・・;;  Where are you going play goout? I was almost in house at summervacation And i was some thing sleeped But, not only Sleep. That content was English. Else, study math. This was fun is smmervacation And interested Iffun at next summer vacation ↑です。自分でもなんか変だな・・・;;っというかんじです;; 英語に訳せる方!どなたかおねがいします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • July-july
回答No.2

Did you go somewhere (during the summer vacation?) During the summer vacation, I spend most of my time at home. And sometimes, I had nap. But not only that, I also studied English, math, and more. I enjoyed my summer vacation a lot. It was very fun. I hope that next vacation will be even more enjoyable. ****************** Got it? Good luck with your exam!!

miorimiori
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Hi! Did you go anywhere during your summer vacation? I spent most of mine at home napping. I also studied English, Math and sometimes played the piano. I enjoyed my summer vacation but hope that next year it will be even better. 参照しなればと思います。

• good23
回答No.1

暗記テスト?大変ですね。 このような内容を暗記するのですか? 意図がわからない。 質問者さんご自身の英訳を和訳しますと、 いまからどこに外出するの? 夏のある一日わたしは もうちょっとで 家にいた。 それから私は 実は 他人を眠らせる秘密の化身よ。 でも 眠らせるだけじゃないわ(おそろしい魔法も使えるの) その中身はイギリス人。 その他には 刈り取った草よ。勉強しなさい。 これは面白かった そう夏休み そう興味あったわ 次の夏休みが楽しければ。 ーーーーーーー 質問者さんは 大変 勇気のある方だと思います。 ガッツがあります。 健闘いのる。

miorimiori
質問者

補足

あ すみません;; 自分の考えた分を英文にしてそれをおぼえるのですよ;; それで最初に書いた日本語文を英文に直してほしいのです;  それであのへんな英文はわたしがかいたのであれは訳してもらわなくてよかったのです;; すごくいそいでます;;  日本語のほうの  あなたはどこかあそびにいきましたか? 私はこの夏休みはほとんど家に居ました。 そして 時々ねてました。 しかし、ねてただけじゃありません。 勉強もしました。 その内容は英語です。 他に,数学なども勉強しました。 この夏休みはとてもよかったです。 そして、おもしろかったです。 次の夏休みはもっと楽しければいいとおもいます。 を英文に直していただけないでしょうか?