• 締切済み

i Podどうしたらまた曲入れれますか?

iPodなのですが、何回かPCと接続しているときに抜いてしまって いつのまにかiPodに入っていた曲が 全部消えてしまいました・・・。 復元をしても、元の記憶がないみたいで できません。 ぜんぜん、あとからまた曲をいれるというのでも いいので、iPodに曲を入れる方法を 教えてくださいっ★

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

iPodは、iTunesへの音楽の取り込み状況、あるいは、iPodを自動な同期に任せるのか、転送をユーザーの手動管理により取り扱いのか、そういった設定で決まって来ます。 参考を貼っておきます。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/tutorial/ http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304708-ja

• plooki
回答No.1

ipodはpcで認識されていますか(マイコンピューターに表示されますか)?