• 締切済み

TVで紹介されていた万年筆

先日の『行列のできる法律相談所』で取り上げられていた 万年筆のお店の名前・場所をご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 お祝い事にいいなと思ったのですがメモをとり忘れてしまいました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sukelock
回答No.1

文京区千石にある川窪万年筆店です。 以下のサイトをごらんいただければ 場所等おわかりになるかと思います。

参考URL:
http://www.k-pen.net/
hiyori-n
質問者

お礼

sukelock様 お返事が遅くなって申し訳ありません。 早々のご回答ありがとうございました。 TVで見たときも素敵なお店だと思いましたが URLを見ても素敵なお店ですね。 近いうちに訪ねて見たいと思います。 ありがとうございました<(_ _)>