• 締切済み

万年筆やさん

万年筆屋さん 品川か京急の沿線に、万年筆の職人の店があるそうなのですが、屋号、電話番号、場所などおわかりになりませんか。老人がテレビで見たと言うのですが、品川区役所の商工課ではあっさり断わられてしまいました。

みんなの回答

• Germany
回答No.2

3月29日放送の日テレのいちなな情報で紹介されたお店なら、 大井町にある「万年筆の専門店 フルハルター」だと思います。 インターネットで検索するとすぐにわかります。 素晴らしい技を持った、人当たりのいいご主人が、営業されておられます。 と記して念のためアクセスしてみましたら、2001年8月1日現在、ホームページがうまく掲示されていないようです。 品川区東大井5-26-20 アクシルコート大井仙台坂102 電話03-3471-7378

• hyuko
回答No.1

私もかすかな記憶なんですが、夕方にやっているTVのニュース番組のコーナーでいろんな職人さんの技を披露していた所で万年筆のやっていた様に思いますが、どの番組かは?です。1週間ぐらいチェックして見てニュースのホームページに聞いてみたら教えてもらえないでしょうか??この程度の事で申し訳ないですが・・。他の方がもっといい。アドバイスくれるといいですよね。

このQ&Aのポイント
  • P-touch 9700PCのテープカッターが動かずに印刷ができないエラーが発生しています。
  • Windows10を使用しており、USB接続で接続されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう