• ベストアンサー

アントキノ猪木

先日、テレビ朝日の番組「くりぃむナントカ」を見ていると、 アントキノ猪木の事を、元市役所職員と出ていました。 字幕で出たのですが本当の事なのでしょうが、所属していた課を、見落としました・・・。 ちなみに所属していた課は、どこだったのでしょうか? 生活福祉課でしたっけ?老人福祉課?でしたっけ? アントキノ猪木 経歴等で検索し、探したのですが、 以外にもサイト上に見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 所属事務所のプロフィール欄にもしっかりと書かれてありますね。 http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/INOKI/inoki_pro.html

shinnyou
質問者

お礼

回答有難う御座います。すいません、しかしこんなにズバリ出ているサイトあったんですね~。知りませんでした。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

建築課・土木課をへて23歳の時に福祉課配属。 とウィキペディアにありました。 正確には、「高齢福祉課」のようです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20071111024.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AD%E3%81%AE%E7%8C%AA%E6%9C%A8
shinnyou
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ウイッキペデイアは見てませんでした。有難う御座いました。