• ベストアンサー

シビれるOP・ED教えてください!

noname#116065の回答

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ルネッサンス情熱「ミスター味っ子」OP 水の星へ愛をこめて「機動戦士Ζガンダム」後期OP Trust You Forever「機動武闘伝Gガンダム」後期OP 四季ノ唄「サムライチャンプルー」ED stray「ウルフズレイン」OP gravity「ウルフズレイン」ED ブルーウォーター「ふしぎの海のナディア」OP 遠い記憶「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」ED BELIEVE ME「オバケのQ太郎(新)」前期ED

y1y9y8y1a
質問者

お礼

あるがとうございます。 あぁ、なるほど。たしかにいい。特に『ブルーウォーター』は素晴らしかった。 『Trust You Forever』も凄まじかった。