• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この文のemployは、 useに書き換えられますか?

こんにちは、このような英文 There are many techniques you can employ to help improve your game. これを、自分なりに訳してみると、 「沢山の手法がり、貴方はそれをゲームに役立てることができます。」だと思うのですが、 この英文で使われている、employは、useと同じ意味で使われていて、 There are many techniques you can use to help improve your game. と同じ意味になると考えてよいのでしょうか? ご教示ください。よろしくお願いします。

noname#68162
noname#68162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mabomk

勿論、単に「use」だけでも良いですが、もっと「利用出来る」「利用する」「活用する」の表現としなながら、英語らしい表現をするとこんな単語が利用出来ます。 make use make full use (full)の代わりに(best)を入れてもイイです。 utilize apply There are many techniques you can make use to help improve your game. There are many techniques you can make full use to help improve your game. There are many techniques you can utilize to help improve your game. There are many techniques you can apply to help improve your game. もっともっと小じゃれた言い方もあるけど、今日はこれ位で勘弁してやる(爆)

質問者からのお礼

前回もご回答ありがとうございます。 私が質問した以上の御回答、ありがとうございます。 >make use >make full use (full)の代わりに(best)を入れてもイイです。 >utilize >apply 4つとも、初めて知りました。 特に、make full useが気に入りました。 ところで、何故いつも「一般人」なのでしょうか? 本当に、勉強になりましたありがとうございます。