• 締切済み

小林薬品「セイブ」という酔い止め

都下多摩地区で、小林薬品のセイブという酔い止め薬を置いている薬屋さんをご存知ありませんか? 「ウェルパーク」で購入していたんですが、置かなくなってしまいました・・・。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 「セイブ」は海釣りをされる方など、知る人ぞ知る酔い止め薬ですが、普通の薬屋ではなかなか お目に掛かれません。 メーカーに問い合わせてご近所で置いてある薬屋をお聞きになるのがよろしいかと思います。 小林薬品工業株式会社 統轄本部 TEL:058-271-2311 受付時間:10:00~16:00〈土・日・祝日を除く 〉 http://www.kobayashi-yk.co.jp/contact.html ご参考まで

sidennkai
質問者

補足

私も船釣りを楽しむ一人です。問い合わせ先は存じているのですが、なかなか時間がとれない仕事なので、こちらを利用させていただきました。ご回答ありがとうございます。