• ベストアンサー

できれば女性の方お願いします

matiiko25の回答

• matiiko25
回答No.2

質問者様のことを好きなんでしょう。 付き合うことになったんですよね? もうれっきとした彼女じゃないですか!! 何を不安に感じることがありましょうか(^^) メールでは、その人の気持ちは量れませんよ。 メールが苦手な人・嫌いな人はそっけないつもりなくそっけないメールをしてしまいますから。 それまでのメールがマメだったのだとしたら、馴れてお互いの気持ちもなんとなくわかってきたから、気を遣ったメールをする必要がなくなって、「いつものメール(短いメール)」になっただけだと思われます。 相手の気持ちがわからない段階は、アプローチもかねて必死に可愛いメールなどを送りますが、なんとなく両思いだとわかればメールでアプローチをしなくなるだけです。そんなもんです(笑) 彼女といい関係を築いていってくださいね★

shaq2135
質問者

お礼

なんとなく両思いだとわかればメールでアプローチをしなくなるだけです> ちょっと考えてなかったですね;;; でもそういわれてみるとそう思えてきます。ちょっと自信を持てました!アドバイスありがとうございます。