• ベストアンサー

エンジン出力

キハ40・47と、キハ28・58・65のエンジンの出力を教えて下さい。

noname#102823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.2

これらの気動車はJR移行後にエンジンを換装した車両もあり、同じ形式でも車両によって出力が違います。  そこで登場時の出力をお知らせします。  キハ40 220PS  キハ47 220PS  キハ28 180PS  キハ58 180PS×2  キハ65 500PS

質問者

お礼

詳しい御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• acacia7
回答No.1

JR東海の車両図鑑をどうぞ。

参考URL:
http://www.jr-central.co.jp/museum/zukan/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました