-PR-
締切済み

スターリングエンジンの出力の向上について

• すぐに回答を!
  • 質問No.75472
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

スターリングエンジンによって得られる出力を増加させるにはどんな方法があるでしょうか?(エンジンの機構、またサイクルなどの面をふまえ)

また、スターリングエンジンの応用についてどんなことが考えられるでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 この中で#1で紹介したサイトも参照してください。 ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。
この中で#1で紹介したサイトも参照してください。

ご参考まで。