• ベストアンサー

どこで出会いましたか。

tanukazuの回答

• tanukazu
回答No.4

19歳の男です。 以前まで付き合っていた彼女(元カノ)との出会いは、学校のパソコン室で、ガムを1枚あげたことがきっかけです。あげた日にメールがきて、そこから気にはじめてそこから電話とか遊んだりして数ヶ月後に告白して付き合いました。 まさかこんな出会いから恋が始まるなんて思ってもいませんでした。でも、今考えるときっかけとか発展はすべて自分の何気ない行動からが始まるのだと思います。 自分も今現在気になっている人がいてどう発展するのかまだわかりませんが、行動が大切だと思うので積極的に動いてなんと努力したいとがんばっています。 参考になったかどうかはわかりませんがいい恋愛ができるようにがんばってください。

uresiina
質問者

お礼

ありがとうございます。 今好きな人とうまく行くといいですね!! お互い頑張りましょう。

uresiina
質問者

補足

それなりに・・・好きになったら積極的なつもりではいるのですが・・・。 難しいです。