• ベストアンサー

C/Wラブって?

sitamachikkoの回答

回答No.2

>>ゲストは実際に誰かとデ・デ・デ・デートするのですか? >>それとも視聴者がTVを見ることで、そのゲストとデートしてる気分になれるの?  後者です。先々週は眞鍋かをりさんとデートをした気分になりました。

bubutan
質問者

お礼

お~眞鍋さん!カワイイですよね~! ワタクシのお気に入りは23日のゲストくんです。 誰かとデートなら、な~んて羨ましいんだァと 思ってたけど、よかった、ホッとしました。 でも見ることは出来ないのでHP見て想像して デートすることとします。 ありがとうございました。