• 締切済み

ラブちぇん

ラブちぇんや、キスイヤ、恋部活など、素人の恋愛系の番組が好きなのですが、(ラブちぇん以外終わりましたが・・) ラブちぇんは毎週いろんな人が出てますが、シコミじゃないですよね? スゴイ濃い性格の人が多いし、わざと視聴者むけのコメントなど、素人じゃないような場面もあります。 それに深夜番組なのにちゃんと毎週、2組の夫婦が出てるので、どんだけ応募してるんかな~など、疑問もあります。 どうでしょうか?

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

noname#159914
noname#159914
回答No.2

すべてではないけど、ある程度は仕込みでしょう。 同僚の友達がラブちぇんに出たそうです。 恒例のベッドの中でのトークありますよね。 あれを撮影し終えたら奥さんのほうは近くのホテル等宿泊施設に行くそうですよ。

• kino009
回答No.1

考えれば ほぼ 仕込みでしょう。。。 大体番組なんてそんなもんです。 番組をそのまま見ていては、世間に 流されてしまいます。 まとめると ある程度は仕込みなんです。 じゃなかったら番組になりませんよ。 普通 他人が来てあそこまでのことができたら ある意味スゴイですよwww 奥さんにはできるかもしれませんが・・・