• 締切済み

終っちゃうの!?

今中居くんの番組うもれびとの事です。 この前、水曜日の深夜に新番組が始まるとTVガイドで書いてありました。 水曜日の深夜といえばうもれびとがあります。 普通に考えてもあり得ない話ですし、毎週同じ時間帯でやるのもわからないです…。 うもれびとが終わっちゃうのでしょうか…自分的に秘書さんとのやりとりは面白いかなとは思います。

noname#171841
noname#171841

みんなの回答

noname#160942
noname#160942
回答No.2

残念だよな

回答No.1

必ずしもうもれびとが終了するとはいえないと思います。  水曜日深夜に放送されている番組はうもれびとだけではないです。うもれびとの前の時間帯24:45~24:55までの踊る大走査線もありますし、うもれびとの時間帯に続く25:20~25:50の志村劇場、さらにそれに引き続く25:50~26:20の魁!音楽番付 Eight、26:20~27:20の<NONFIX>あたらしい幸せのカタチ?~私のシェアハウス300日記録~、27:20~4:00までのDJモノフェスタという番組もあります。 終わるのはうもれびとも含まれますがこの5つの番組中のどれかの番組だと思います。