• ベストアンサー

Q関西テレビの視聴者参加番組に参加したい

Q関西テレビの視聴者参加番組に参加したい 私は大学1年の男です 友達と視聴者参加番組に参加したいとおもってます 参加番組といっても、恋のから騒ぎみたいな視聴者ではなく、ただみているだけのような感じがいいです 私は関西にすんでるんで、関西テレビのHPでみると、ブラマヨやチュートリアルやえみちゃんねるなど募集をしてました そこで、質問が二つあります 1、ただ単にいってみたい!といった軽い気持ちで応募してもいいんですかね?? 2、当選確率はどれくらいなんですか?? 良かったらお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surasui
回答No.2

大抵の人は、軽い気持ちで応募するんじゃないですか? えみちゃんねるは、毎週一枚ハガキを出して、8枚目くらいにあたりました。

tarubobo
質問者

お礼

わかりました! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Pochi67
回答No.1

妨害目的でなければ、テレビ局は歓迎してくれると思いますよ。

tarubobo
質問者

お礼

そうですよね^^ 回答ありがとうございます。