• 締切済み
  • すぐに回答を!

TV通販番組で紹介されていたアルバム

11月の末あたりに関西の深夜1時くらいに みた通販番組で、TRFや岡本真夜や尾崎豊などの 懐かしの名曲が入ったアルバムの何枚組かの販売をしていたのですが どうしてもその商品名(アルバムのタイトル)が思い出せません。 たしか「LOVE」何とかだったと思うのですが、 もしご存知の方がいましたら教えてください。 4枚か5枚組くらいで7000~8000円くらいだったと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

まだ回答を必要としていますか?早く気がついていれば12月中に回答出来たのですが……正月中は特番ばかりで回答出来ません。ですから補足要求させて貰います。より正確を期す為に、あと何名かのアーティスト名を教えて下さい。通常放送に戻ると思われる来週には、回答出来ると思いますよ。