• 締切済み

あいつ今何してる? の面白さがわかりません。

あいつ今何してる? の面白さがわかりません。 どうでもいい芸能人の同級生の過去なんてどうでもいいし興味もないです。 出演している人だけが盛り上がっていて視聴者は置いてけぼりだと思います。 全然知らない素人を取り上げて何が面白いのだか。その素人が現在どうなっているかなんてさらさら興味ないし知ってどうするという感じです。 成功している人しか出ないのもつまらないし何よりナレーションの声がすごく耳触りです。 結局誰にむけての番組なのか、番組として放送される意味も全くわかりません。 私はこの番組が嫌いなのですが家族が好きなので嫌でもみえたり聞こえたりして毎週ストレスが溜まります。今も家族はその番組を視聴しています。さっさと終わってほしいです。 みなさんは、 あいつ今何してる? は好きですか?また私と同じ考えの人はいらっしゃいますか?

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

微妙なんですよね、そこに同級生からのいじられ要素があったり、いじり要素があったりしたのが、面白かったり面白くなかったりで。。。。 結局、あいつ今何している?というタイトルにしているから、その要素から抜けられない番組構成になっているのでしょう。

noname#230100
noname#230100
回答No.2

興味もないので見たことがありません ただ、見たくないものは見ない、聞きたくないものは聞かない・・・という世の中になり結果、思考が偏ったバカが増えています 自分を鍛える意味でも、見たほうがいいかなぁ・・・ でも普通に、身近な家族があいつ今何してる? を好きなら、この質問をしっかり聞けばいいのに・・・、とは思いますよ

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

私は嫌いでは無いです。 今も見てます。 面白いとか面白くないとか・・・ 楽しいとか楽しくないとか・・・ これは感性や趣味の違いと同じで、「なぜ?」と問うこと自体に意味がありません。 みんなが同じ感性だったら、同じ人を好きになって・・・ 一人の男性に数万人の女性が群がり・・・ 一人の女性に数万人の男性が群がる事になります。 数万人の男女で2組しかカップルが出来ない事になります。

関連するQ&A

  • なぜ?今、クイズ番組が多いの?

    高校生クイズとかアタック25など、出演者が変わる番組ならわかるんですが、ほとんど毎週同じメンバーでやってるクイズ番組が多いです。 答えなんて、書籍とかで調べたらわかるし、なぜ?あのような番組の視聴率が高いのでしょうか? 高学歴の回答者も出演させたりで、、、なんか、学歴社会を作りたいような、、、 制作費もあまりかからないからでしょうか?

  • BS朝日「鉄道・絶景の旅」のナレーションが不快

    この番組は内容的には興味があり 二度ほど視聴したのですが、ナレーションが不快過ぎて見るのを止めました。このナレーターは峠恵子さんというのですが、声優やアナウンサー等ではなくシンガーソングライターが本業のようです。 私の個人的な感想ですが、元気だけはあってハキハキしゃべるのですが 一本調子の棒読みで 聴いていて非常に疲れます。例えば、人の注意を喚起するためのCMや 警告・防犯等の放送なら、こういうしゃべりでもいいのでしょうが、これはまったり見たい旅番組です。ナレーションなんてBGMのように、聞き流せる程度の方がいいと思うのです。温かみのある ほっこりするような落ち着いたナレーションなら最高です。 この番組を見たことがある方にお聞きしたいのですが、私と同じような感想をお持ちになりますが? それとも私がおかしくて、聴きやすい良いナレーションだと思われますか?

  • ラブちぇん

    ラブちぇんや、キスイヤ、恋部活など、素人の恋愛系の番組が好きなのですが、(ラブちぇん以外終わりましたが・・) ラブちぇんは毎週いろんな人が出てますが、シコミじゃないですよね? スゴイ濃い性格の人が多いし、わざと視聴者むけのコメントなど、素人じゃないような場面もあります。 それに深夜番組なのにちゃんと毎週、2組の夫婦が出てるので、どんだけ応募してるんかな~など、疑問もあります。 どうでしょうか?

  • 上原由さんは今もスキーをされているのでしょうか?

    この時期になると思い出すのですが、10年前ぐらいにテレビ東京で「SKI NOW」という番組を放送しており毎週欠かさず観ていました。 その時に出演されていた 上原由 さんですが、数年前からHPもなくなっているようなので、今どうされているのか?またスキー番組などで出演して欲しいなぁ~という思いで質問させていただきました。 こんなHP観たよ! でもいいですので、待ってま~す。

  • 福本沙紀さんは今?

    こんにちは。 先日久しぶりにサンテレビのルアー釣り番組の「The Hit」を見て思ったのですが、福本沙紀さんは今もこの番組に出てらっしゃるのでしょうか? 以前はこの番組を毎週のように見てたのですが、もう何年も見ていませんでしたので気になりました。 ネットで検索してご本人のブログも見たのですが、2011年で終了?されてるようでした。 今も番組や芸能活動をされてるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昭和40~50年代の芸能人紹介の番組

    昭和40~50年代に、芸能人を紹介する5分ぐらいの番組があったと思うのですが、番組名やナレーションの人の名前とかご存じの方はいらっしゃるでしょうか。 たしかおばさんの声で「あらあら、にしきのあきらさん、今日はギターを買いにきたようですよ」等と、延々と芸能人の紹介をしていたと思います。 時々懐メロの番組で見かけるアレです。 youtubeとかで探してみたのですが見つかりませんでした。 あの独特のナレーションとかを紹介しているサイトとかがあったら見てみたいです。

  • マネーの虎

    こんにちは。さて、質問ですが、昨日マネーの虎を見ていて思ったのですが、昨日のマネー希望者の方は、素人さんでしたよね?今まで、芸能人の方ばかりだったのに、急に素人さんが出てきて、?となりました。今までやっていたのは、やはり、視聴率稼ぎのためだったのでしょうか?しかし、来週は、また、有名人ぽい人がでるみたいな感じの予告でしたし、よくわかりません。今後、あの番組はどうなるのでしょうか?

  • バカなのはテレビ局か?はたまた視聴者の方か?

    『テレビ局は一体何を考えているのだろうか?』 と、僕は新聞のテレビ欄を見るたびに思います。 あまりにもバラエティ番組や芸能関係の番組が多くありませんか? ゴールデンタイムにそれらの番組があるのは、まだ分かります。 しかし、朝一番のニュースから芸能ニュースなどを放送する必要はどこにあるというのでしょうか? もっと放送するべき物が他に沢山あるのではないでしょうか? 朝っぱらから、芸能人が離婚したとか熱愛発覚だとか・・・。『何を考えているんだ!』と言いたくなります。 テレビ局の事情として視聴率というものがあることは重々承知しています。 視聴率を稼ぐためには視聴者の関心を引かなければなりませんからね。 ただ、そう考えたとしたら、我々視聴者はテレビ局に馬鹿にされていることになりませんか? 『所詮、視聴者は芸能関係の話題にしか興味がない・・・。』 と思われていることになりませんか? 実際のところ、どうなのでしょうか? テレビ局の思惑通り、視聴者がバカなのでしょうか? もしくは、つまらない番組を作り続けているテレビ局がバカなのでしょうか? もしよければ、意見をお願いします。

  • テレビ朝日 ZARD 坂井和泉さん追悼番組のナレーション

    5月31日深夜にテレビ朝日で放送していたZARD坂井和泉さんの追悼番組で、ナレーションをしていた人の名前を探しています。 (出演されていた堂真理子さんではなく、声のナレーション出演だけをされていた女性ナレーターの人です) 最後のタイトルを見逃しました。録画お持ちの方、よろしければ是非教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • こんなサイトありませんか??

    芸能人の出る番組を検索できてお知らせしてくれるよな 例えば田中一と言う芸能人で検索すると その人が出演している番組が出てくるってサイトです。 あったら教えてください。 お願いします。