• ベストアンサー

こんなサイトありませんか??

芸能人の出る番組を検索できてお知らせしてくれるよな 例えば田中一と言う芸能人で検索すると その人が出演している番組が出てくるってサイトです。 あったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -JOKER-
回答No.1

その方の公式HPで定期的にアップしてくれますよ。 それ以外に、Yahooの「楽しむ」のカテゴリにある「テレビ」という トコロをクリックして、My番組表というトコロにその芸能人 が出演する番組を登録しておくと、これも定期的にアップされますよ。 (※ただし、利用するにはYahooJAPAN IDが必要です。) やってみては?

zyanpu
質問者

お礼

お~ yahooの所見てきます。 ありがとうございました。