• 締切済み
  • 困ってます

芸能人のテレビ番組スケジュール

芸能人やタレントのスケジュールが知りたいです。 テレビやコンサートやイベントなどの出演情報がまとまっているサイトを教えてください。 一番知りたいのはテレビ番組なので、それだけでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • gyatei

過去のテレビ番組表 過去だけではなくて、1週間先のテレビ番組表はあるようです。 ここのテレビ番組からタレントを見ると出演情報が載っています。 http://www21.atpages.jp/tvbangumi/

参考URL:
http://www21.atpages.jp/tvbangumi/