• 締切済み

タレントの番組を検索するには

すきなタレントが出演予定のテレビやラジオ番組を知るためにいいサイトはありますか? タレント名を登録しておけば予定更新の際にメールなどで知らせてくれるとよりいいのですが、そこまでは望めないかな と思っています。よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • school
  • ベストアンサー率17% (78/445)
回答No.4

私も好きなタレントを登録してチェックしていますが、私の場合は複数のサイトを使っています 1つのサイトだと、番組がもれて見られない場合があるからです 実際にどのサイトもだいたいの番組は同じですが、サイトによっては登録しているタレントが出演するのに教えてくれないと言う事が何度もありました ですから、2つか3つのサイトを同時にチェックされる事をお勧めします サイトによっては、調べられる対象にすらなってないタレントもいますので、そのサイトに登録されているかも事前にチェックされる事も忘れないでください でも、だいたいのタレントは登録されているので大丈夫だとは思いますが メールですが、そのタレントの番組を見逃したくないなら、自分で見に行った方が良いと思います メールで教えてくれるのは一回だけですので、変更になったのは教えてくれません 自分でマメにチェックした方がいいですね

  • sion130
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.3

「O N T V J A P A N お好み番組メール」は いかがですか。 キーワード(タレント名、番組ジャンル等)を 登録しておくと毎日メールで次の日の番組表を 知らせてくれます。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/
回答No.2

こちらの「Talent schedule タレント」は如何でしょうか。  ・http://tvstation.jp/   テレビステーション  「読者専用ページ」(現在大開放中)には『いつでもチェックしたあなたのお気に入りタレントを登録しておける新機能』もあるそうです。

参考URL:
http://tvstation.jp/
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

http://tv.yahoo.co.jp/ Yahoo!のTV番組表には、出演者名から探すという項目があります。 メールは無理だとこのサイトでは思いますが。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • タレントの1ヶ月の出演情報

    タレントの1ヶ月間のテレビ出演情報が検索できたり、メールで知らせてくれるサイトはありますでしょうか。 現在は6月末ですので、7月分のタレント毎の地上波とBSの出演番組がわかりたいです。

  • 好きなタレントが出演する番組

    好きなタレントが出演する番組を調べることってできますか? よく見逃してしまうので調べたいです。 よろしくお願いします。

  • タレントさんは裏番組に出れるようになった?

    批判や苦情ではありません。単なる疑問です。 最近、裏番組にも同時に出演しているタレントさんがいますが、出演しても良くなったのですか? 明石家さんまさんは、フジの27時間テレビの時に、さんま御殿やからくりTV(多少のミスらしきものはありましたが)が放送される時間帯には姿を消していましたし、島田紳助さんが27時間テレビをやられた時には、22時までの枠が行列の関係で21時に終了となりました。テレビ局同士の紳士協定によるものだとさんまさんが言っていました。 元旦にはグラビアアイドルが2局に同時出演していましたし、昨日はお笑いタレントが2局に同時出演していました。グラビアアイドルが同時刻に画面に映っているのは確認できましたし、確認はしていませんが、お笑いタレントも同時刻に画面に映っていたようです。テレビ局同士で話し合いがつけば、出演が可能だと言うことなのでしょうか?

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • どうしてTV局は高いギャラをはらってまで番組にタレントを出演させるのでしょうか。

    2009年2月20日に世界の絶景を紹介する番組を見たのですが、出演しているお笑い芸人に気になりました。見る人に思わずため息が出てしまう美しい映像が紹介されているのに、紹介する若手お笑い芸人の卑近でおもしろくないギャグに汚されてしまってその部分が残念でした。映画の宣伝でもそうですが、素晴らしい内容の映画なのに、宣伝の段階でくだらないジョークを入れて台無しにしてしまっているかのようにかんじることが最近おおいです。どうしてTV局は必要もない芸人を番組に出したがるのでしょうか。絶景を紹介する番組なら絶景だけを出し、映画の宣伝なら映画だけ出し、海外テレビ映像の紹介ならその映像だけ出してタレントのトークをなくした方が合理的でいらない部分をみなくてすむし、タレントの出演料も払わなくてよいのでテレビ局も得だと思うのですが、どうして敢えて高いギャラをはらってまでタレントを番組に出演させるのでしょうか。(極端な話、大勢のタレントが出ている番組でも出演者を1人か2人に絞り込み、あとはCGにした方が安くつく場合もあるのではないでしょうか。)

  • タレントの存在意義を感じないのに、なぜか出演している番組が多くないでし

    タレントの存在意義を感じないのに、なぜか出演している番組が多くないでしょうか?例えば情報番組で、VTR中、ワイプという小さな画面上の小窓から顔を出して、オーバーリアクションをしたり、感動的なVTRが出るとウソ泣きしたり…。そんなにテレビに映りたいか!と言ってやりたい。しかもVTRにわざとかぶさるように声を出したりとか…なんなんですか?そんなに視聴者の邪魔をしたいですか?正直『邪魔』なんですけど!と大声を張り上げたくなります。これだけ機械が発達したのですから、あのワイプという小さな小窓だけでも消す機能ってないかなぁ…と思います。これ以上ひどくなったらTV局に抗議してやりたい…と思います。みなさんはあのタレントの不必要な番組のこういう出演の仕方についてどう思われますか?

  • ABCでの番組に出演している女性タレント

    今、ABCテレビで放送されている高校野球特番で、 出演している女性タレントの名前が知りたいです。 「石井めぐる」にしか見えないのですが、 番組情報では「石井めぐみ」となっていますし、 番組HPも見つからない状態で調べられません お願いします

  • 芸能人のテレビ番組スケジュール

    芸能人やタレントのスケジュールが知りたいです。 テレビやコンサートやイベントなどの出演情報がまとまっているサイトを教えてください。 一番知りたいのはテレビ番組なので、それだけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • テレビ番組でタレントが嘘泣きをよくしますが それと 

    テレビ番組でタレントが嘘泣きをしますが 何のためでしょうか? 嘘泣きすると視聴率が上がるためですか? タレントの高感度アップですか? テレビ番組の高感度アップですか? 誰かがタレントに泣けと指示をだしているのですか? 泣くまねをするのはまだ許せますが 嘘までして涙をだすタレントはムカつきます。 ほんとに泣いてる人もいると思いますよ。

  • 番組中の発言で有罪判決を受けたタレント

    橋下知事が7月2日に有罪判決を受けましたが、このように、番組中の発言によって、有罪判決を受けた場合、テレビ局は、なるべくそのタレントを使わないようにすると思いますか?あくまで、主観的感想でいいので、教えて下さい。 現在のように、橋下知事が注目を浴びているときには、テレビ局は、出演依頼するのは普通だと思うのですが、(橋下知事の出馬前のように)並レベルのタレントの場合に、テレビ局がそのタレントを使い続けるか否かという観点で考えて下さい。