• ベストアンサー

上原由さんは今もスキーをされているのでしょうか?

この時期になると思い出すのですが、10年前ぐらいにテレビ東京で「SKI NOW」という番組を放送しており毎週欠かさず観ていました。 その時に出演されていた 上原由 さんですが、数年前からHPもなくなっているようなので、今どうされているのか?またスキー番組などで出演して欲しいなぁ~という思いで質問させていただきました。 こんなHP観たよ! でもいいですので、待ってま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iketch_k
回答No.1

懐かしいですね。私も「SKI NOW」世代です。 ということで調べたところ、 海和さんのところのイベントでレッスンされているようですね。

参考URL:
http://www.kaiwa.co.jp/
sobokunagimon
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 質問して大分月日がたってしまいましたが、ありがとうございました。 同じ世代・・・なんか共感しちゃいますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• demo9_3v
回答No.2

番組やHPは知りませんが、先日(2/12)、ノルン水上のコブキャンプに滑りに来てましたよ。 参加したかったな・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/norn-skischool/R6.htm
sobokunagimon
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 最近、メディアには顔を出されないような感じなので、ちょっと寂しいですね。 ありがとうございました。