• ベストアンサー

上原由さんは今もスキーをされているのでしょうか?

この時期になると思い出すのですが、10年前ぐらいにテレビ東京で「SKI NOW」という番組を放送しており毎週欠かさず観ていました。 その時に出演されていた 上原由 さんですが、数年前からHPもなくなっているようなので、今どうされているのか?またスキー番組などで出演して欲しいなぁ~という思いで質問させていただきました。 こんなHP観たよ! でもいいですので、待ってま~す。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iketch_k
  • ベストアンサー率17% (49/286)
回答No.1

懐かしいですね。私も「SKI NOW」世代です。 ということで調べたところ、 海和さんのところのイベントでレッスンされているようですね。

参考URL:
http://www.kaiwa.co.jp/
sobokunagimon
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 質問して大分月日がたってしまいましたが、ありがとうございました。 同じ世代・・・なんか共感しちゃいますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • demo9_3v
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.2

番組やHPは知りませんが、先日(2/12)、ノルン水上のコブキャンプに滑りに来てましたよ。 参加したかったな・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/norn-skischool/R6.htm
sobokunagimon
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 最近、メディアには顔を出されないような感じなので、ちょっと寂しいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナースマンの上原たかこ

    こんばんわ。先ほど放送していましたナースマンのことで前から思っていたことなんですが、エンディングで上原たかこ(友情出演)となっていますが、これはなぜなんでしょうか?他のレギュラー出演している方は普通になっているんですが。どなたか知ってる方いらしたら教えてください

  • 子連れにお薦めのスキー場ありませんか?

    題名の通りです。 結婚前までは毎週SKIってくらい大好きだったのですが 主人が寒いのが苦手。 なので全く行っていないのでスキー場の現在の状態がわかりません。 調べることは一応したのですが・・・いまひとつ。。。 行っている方のお話を是非、お聞きたいので宜しくお願いいたします。 我が家は東京在住で車が無いのでバスか電車で行くことになります。 それを前提で・・・ 小学3年生と3歳児二人が思いっきり遊べるこどもゲレンデ(?)があるスキー場はありませんか? 子供達はスキーはしなくてもいいんです。 ソリや雪合戦、雪だるまを作ったりして遊べる子供ゲレンデや遊び場のあるところを探しています。 「ここがいいよ!」とか「ここはお薦め!」などありましたら是非、教えてください。 そしてその近くのお薦めのホテルやペンションなんかも教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 野球の大リーガー上原浩治投手って…

    前に嵐の番組に出演していたのですが、上原さんは番組を盛り上げようとしたのか、それとも笑いをとって悦に浸りたかったのか何なのか知りませんが、笑いをとりにいくような発言をした後にスベって番組内が寒い雰囲気になったんです。アスリートに突っ込みも出来ず、上原さんも上機嫌になって周りの空気も読まず、ずっと笑いをとりにいくような発言ばっかりしていたんです。周囲も困っているのに。 上原さんはサービス精神旺盛だと思うのですが、その反面調子乗りなのかな?と思いました。普段のプレーを見ているだけだったんで、性格はあんな感じなんだと思い、ちょっとびっくりしました。 普段もこんな感じなんでしょうか?

  • サロモンski now '87で杏里さんが歌ったテーマ曲名は?

    大昔になりますが、毎年スキーシーズンになると、サロモンski nowという番組がオンエアされましたが、ski now '87の時に、杏里さんが歌っていたテーマ曲名がわかりません。だれか教えて下さいませんか。

  • 上原美優の怪

    勘違いだったらすいません。 私は関西在住ですが、2月8日のテレビをみていて思ったのですが、上原美優さんが、朝10時からの「サンデージャポン」と昼12時から関西でやっている「えみいSHOW」にでていました。 どちらも生放送のだと記憶していたのですが、サンデージャポンは東京でえみいSHOWは大阪での収録のはずなのですが、どちらにも物理的に出演することは可能なのでしょうか? 勘違いがあったらすいません。

  • スキーは何歳くらいから始める?

    スキー滑れない母です。10年位前一回だけ滑ったことがありますが、全く滑れず悲しい思いをしました。 子供(6歳)には是非人並みにスキーかスノボをできるようになってほしいのですが、何歳くらいから始められるものなのでしょうか。今年とりあえずソリ遊びしにスキー場に連れて行こうかと思っています。 ついでに私も滑れるようになりたいと思っていますが30歳過ぎた今からでも大丈夫でしょうか?スキーには行けても年に一~二泊を2回位だと思います。 よろしくお願いします。

  • 上原美優の顔にボカシを掛けて放送 「犯罪者扱い」

    【テレビ】日本テレビが上原美優さんの顔にボカシを掛けて放送 「まるで犯罪者扱い」との声  5月13日に放送された日本テレビ番組『世界☆ドリームワーク~カラダを張って稼ぐぞSP~』にて 上原美優さんが出演するシーンがあったのだが、日テレは上原美優さんの顔にボカシを掛けて放送を決行。 これに対してネットでは非難の声があがっている。  日本テレビの方針は基本的には上原美優さんの出演箇所はカットし、 どうしても編集不可能な箇所(引きの映像)は彼女にのみボカシ処理を施した物になっていた。 そんな映像をみたファンが次のような意見を挙げている。 ・カットならともかくボカシは良くない ・そもそもなんで死んだら放送したらいけないのか 関係ねーだろ ・今後見ることができない最後の姿をモザイクとは… ・犯罪者かよ・・・・ ・ぼかしとか一番やっちゃいけないことだろ 潰れろ糞が ・犯罪者じゃないんだぞ! ・冒涜じゃねえよ ・今後は故人芸人の生前を放映する時は全てモザイクかけろよなと、犯罪者と一緒にするなと言う意見、 ほか多数が挙がっている。日本テレビは基本カットする方針だが、フジテレビ、TBSはそのまま放送すると発表。  上原美優さんは5月だけでも14日の『飛び出せ!科学くん』、19日の『ビーバップ!ハイヒール』、 25日の『DAI-NANO』と3回の放送が残っている。そのほかラジオなども多数。 上原美優さんは12日に自宅で自殺し亡くなった。 交際していた男性が発見し、現場には解読不明なメモがあったという。 ファンにとっては非常に残念な今回の事件。他界した彼女を悲しむ有名人も多数いたという。 ソース:未来検索ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/116188 ぼかし入れるって放送できない理由はなんなのかな? 俺は別に犯罪じゃないし自殺くらいなら普通に放送すればいんじゃね!?って思うけど こういう死んだタレントに対する扱いってどう思う?

  • 井上和香と上原さくら

    3年くらい前のお正月に、ワタナベエンターテインメント主催(?)の特番がやっていたんですけど、 そこに井上和香と上原さくらがいたような記憶があります。 でも、二人ともナベプロじゃないですよね?その当時二人ともナベプロに所属していたのでしょうか? ちなみに番組のタイトルは、「新春キラ星☆歌バラSHOWガツ」というもので、 ホンジャマカの恵さん・ネプチューン・シャカ・やるせなす・TIM・RAG FAIR・ふかわりょうさんが出演されていました。 ただ、私が似ていると思っただけでご本人ではない可能性もあります。

  • 鍼灸師 上原先生を探しています

    12年前、東京都内で出張鍼灸師をなさっていた上原先生を探しています。 お名前ですが、確か、『俊哉』だったように記憶しているのですが、この点は定かではありません。 もしかすると、今現在何処かで開院されている可能性もなきにしもあらずと考えます。 現在の年齢は40前後の男性の、大変腕の良い素晴らしい鍼灸師さんです。 どうしても、大至急御願いしたい患者さんがおり連絡を取りたいのです。 現在の連絡先をご存知の方がおいでになりましたら、何卒お力添えをたまりたく御願い申し上げます。ファウラーが探している、とお伝えいただければ、上原先生はすぐお分かりになると思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • あいつ今何してる? の面白さがわかりません。

    あいつ今何してる? の面白さがわかりません。 どうでもいい芸能人の同級生の過去なんてどうでもいいし興味もないです。 出演している人だけが盛り上がっていて視聴者は置いてけぼりだと思います。 全然知らない素人を取り上げて何が面白いのだか。その素人が現在どうなっているかなんてさらさら興味ないし知ってどうするという感じです。 成功している人しか出ないのもつまらないし何よりナレーションの声がすごく耳触りです。 結局誰にむけての番組なのか、番組として放送される意味も全くわかりません。 私はこの番組が嫌いなのですが家族が好きなので嫌でもみえたり聞こえたりして毎週ストレスが溜まります。今も家族はその番組を視聴しています。さっさと終わってほしいです。 みなさんは、 あいつ今何してる? は好きですか?また私と同じ考えの人はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう