• 締切済み

ドイツ語、イタリア語、英語

下記のドイツ語とイタリア語、英語を教えてください。 ・銀河 ・銀河系 ・地球 ・果実

みんなの回答

• Domenica
回答No.2

ドイツ語では 銀河…Galaxie 銀河系…Die Galaxie 地球…Die Erde 果実…Die Frucht(これは英語の”Fruit”になります。”Fruits”ならば”Fruecte”) なお、”Milky Way”も『銀河系』の意味に使われますね。 『銀河系』を意味する”Milky Way”は、イタリア語では”La Via Lattea”、ドイツ語では”Die Milchstrasse”になります。 ※ ドイツ語のエスツェットとuウームラウトは置き換えて表記してあります。

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

イタリア語と英語だけですが ●銀河 伊 galassia 英 galaxy ●銀河系 伊 La galassia 英 The Galaxy ●地球 伊 La Terra 英 The Earth ●果実 伊 frutta 英 fruit

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます!