• ベストアンサー

お気に入り耳掻きと同じスペアが欲しいが、メーカーなどが解らない

現在使っている耳掻きがとてもお気に入りです。 しかし、その耳掻き本体にメーカーや型番などの刻印は無く、どこで買ったのかということも忘れてしまいました。 この耳掻きがとてもお気に入りなので、もしも紛失するような事を考えるとスペアが欲しいのですが、どうすればこれと同じ耳掻きを手に入れることができるでしょうか?。 耳掻き専門店や耳掻きマニアのような方はいませんでしょうか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

どんな耳掻きか説明しない限り誰も判りませんよ。 検索すれば、耳掻き専門店はあります。 http://images.google.com/images?svnum=50&um=1&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%8E%A8%91%7E%82%AB

その他の回答 (2)

noname#202112
noname#202112
回答No.3
回答No.1

どんな形状なのか、材質なのか等くわしく書かないと、マニアでもわからないと思いますが。