• ベストアンサー

プリンターをもっていないのですが。。。

自宅にプリンターがなく、エクセルの書類をプリントアウトしたいのですが、 どこかプリンターを利用できるところはありますか? 特に新宿区あたりでありましたら教えて下さい。 (注:PCはノート型でフロッピーディスクはありません。    PCをそこへ持込か、メールを利用して書類を送るかの    どちらかの方法でプリントアウトをすることになると思います。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49904
noname#49904
回答No.3

FAXはお持ちでしょうか? 友人でプリンターを持っている人に、メールの添付文書としてExcelファイルを送信、印刷して貰い、お友達からFAXで送ってもらえばいかがですか?

その他の回答 (2)

• AThiro
回答No.2

キンコーズはいかがですか? 店舗や価格の情報もあるので下記のURLを参照してください

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/
回答No.1

こんばんは 私の町では(愛知県) コンビにから パソコンで作った資料がとりだせます。 たしか クロネコヤマト経由で コンビにのFAXんで書類を取り出すことができます。  こんな方法もあることを つい最近知りました。 1度 お尋ねください