• 締切済み

女の生きる道☆のことで、悩んでいます。

私は、今年26歳になる女性です。あと半年でお金を貯めて、専門学校に行き、資格を取って、再就職をしたいと考えています。 相談があります。来年結婚も考えています。今の社会でしたいことをして、自分のこれだという仕事(やりがい)も得て、俗に言う女性としての幸せも手に入れて、というのは出来るんでしょうか?その為の努力はするつもりですが、不安です。一般的に受け入れてくれる会社があるのかとか… そういう経験のある方っていらっしゃいますか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• 10ken16
回答No.1

資格と職業次第でしょ。 近所に二十歳そこそこで婿をとって、 子供もいる三十路前の看護士もいます。

takashix1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 頑張ります☆