• 締切済み

ネットワークアドレス

ネットのモデム等、特に問題もなく接続されてる状態です。  状態は、IPアドレスの取得ができない状態です。ネット会社に問い合わせをしてみたら、ネットワークアドレスが足りないと言われました。IPアドレスは自動取得することが出来るとも言われました。  自宅で使ってるパソコンは2台あり、もう1台は問題なく使える状態です。私の線も、一度確認しましたけど切れてることもないです。 お返事お待ちしてます。

みんなの回答

• PG600SC
回答No.1

? どーやって、2台を接続してるのでしょうか? ルーター?