• 締切済み

お金を貸したくありません

hide555の回答

• hide555
回答No.1

つまり、あなたから常に借りれるので昔のように財布を持たずに出かけることができるからではないでしょうか? ちょっと気分悪いですよね。 しっかり知り合いだろうと言っておいたほうがいいですよ。 ちなみに、私も以前よく貸していた人がいて、最初はすぐ返してくれたのに徐々に返してくれなくなり今ではその人と話すこともなくなりました。 お金の貸し借りはなるべく避けたほうがいいですよ。

sayo-souyo
質問者

お礼

有難うございます。 そのご夫人、いつもデパートの紙袋に荷物をいれてて・・・これって欧米ではホームレススタイル?ですよね。 今後は貸さないようにします。