• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女帝 この後

  • 質問No.3324937
  • 閲覧数96
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (48/62)

今日女帝が終わっちゃいましたね。世間的にはいまいちぱっとしなかったようでしたが、僕は好きでした。

そんなことはどうでもいいんですが、これって漫画が原作ですよね。

結局のところ これからのストーリーの流れ・どういう風に終わるのか・ドラマの話は原作とは違うのか など 

読まれた方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (9/24)

最終回ではないですよ

最終章ってCMしてただけで…

来週が最終回です
お礼コメント
kenbou69_2005

お礼率 77% (48/62)

そうみたいですね。さっき録画したのを見て気がつきました。
あれはCMが悪い(笑)

なんにせよ来週が楽しみですね。
投稿日時:2007/09/07 23:19

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (2834/13884)

今一番面白いドラマですね. 来週で終わってしまうのは残念です.
お礼コメント
kenbou69_2005

お礼率 77% (48/62)

そうですね。
パート2でもあればいいんですが 深夜枠でもないですし、可能性は低そうですよね・・
投稿日時:2007/09/10 00:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (453/1905)

すごいおもしろいと思うし、私も友達も「つい見てしまう」と言ってます。

で、来週が最終回です。

ぱっとしないどころか、酒井彩名ちゃんの場面はギャグにしか見えず、めちゃウケてました(笑)
お礼コメント
kenbou69_2005

お礼率 77% (48/62)

あのキャラ最高ですよね。 

堕ちていくのを見たいような見たくないような(笑)
投稿日時:2007/09/07 23:21
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (3/10)

今日が最終回では無く来週が最終回ですよ!僕もこのドラマはすごいおもしろいと思います。来週結末わかりますよ
お礼コメント
kenbou69_2005

お礼率 77% (48/62)

勘違いしてました。

来週見届けたいと思います。
投稿日時:2007/09/07 23:20