• ベストアンサー

7月27日の女帝

少し前の話ですみません 女帝の第3話の最初の部分の録画に失敗してしまいました 15分くらいなんですが、れいこが「南の妖怪があやかの男なんや」 という前までです ホームページのあらすじではくわしくでていませんので 録画されている方か詳しいサイトをご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

女帝 ストーリで検索します.(Google) 動画が見れるサイトが出てきます. ライブドア紹介してはいけなかったのですね.知りませんでした.

puti-cyan
質問者

お礼

本当に感謝です 3話を見てわかったんですが、2話の後半も見逃していることが判り これでやっとストーリーがつながりました このドラマは途中に予告みたいなのがあって、それを来週の予告と思い込んで途中で消去してしまったようです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1
puti-cyan
質問者

お礼

すみません サポートの方で編集されてしまったようです 今残っている二つのサイトではわかりませんでした 規約に触れない形でお願いできませんでしょうか さっそくご回答いただいたのに申し訳ないです