• ベストアンサー

7月27日の女帝

少し前の話ですみません 女帝の第3話の最初の部分の録画に失敗してしまいました 15分くらいなんですが、れいこが「南の妖怪があやかの男なんや」 という前までです ホームページのあらすじではくわしくでていませんので 録画されている方か詳しいサイトをご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

女帝 ストーリで検索します.(Google) 動画が見れるサイトが出てきます. ライブドア紹介してはいけなかったのですね.知りませんでした.

puti-cyan
質問者

お礼

本当に感謝です 3話を見てわかったんですが、2話の後半も見逃していることが判り これでやっとストーリーがつながりました このドラマは途中に予告みたいなのがあって、それを来週の予告と思い込んで途中で消去してしまったようです ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1
puti-cyan
質問者

お礼

すみません サポートの方で編集されてしまったようです 今残っている二つのサイトではわかりませんでした 規約に触れない形でお願いできませんでしょうか さっそくご回答いただいたのに申し訳ないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月8日の逃亡者の内容は?

    時間があったときにまとめてみようと思っていたのですが、第4話?(8月8日)の分を消してしまったか撮りわすれたかで録画していません。ホームページを見てもバックナンバーみたいなのがありません。(ものすごく簡単なあらすじは少しありましたが途中で終わってます) 後のは録画してあるので、どなたかこの回だけ内容を教えてくれると助かるのですが…

  • 先週のフジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回

    先週のことになりますが、フジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回のあらすじを教えてください。 録画失敗していたんですが、最終回とは思ってませんでした。公式ホームページのあらすじにある、(1)息子の死がわかったあたりの状況(ばあさんが部屋に入れまいしているあたりまで見られました)と、あらすじに書かれてない(2)山口紗弥加の男のマンションに踏み込んで逃げられたところから先とをお願いしたい。 1週間前のことなのであらすじ程度でもいいのでよろしくお願いします。

  • ごくせんの第2話

    ビデオに録画しておいた「ごくせん」を一話からみているのですが、 2話目が最初の10分くらいで切れてしまいました(;_;) 公式ホームページをみて、大体のあらすじはわかったのですが、 肝心な矢吹と小田切がけんかする事になった事件の真相がわかりませんでした。 どなたか知っている方教えて下さい!

  • HEROの再放送の最終回の始めから20分のあらすじ教えて下さい。

    最終回だけ時間帯が違って、最初から20分録画できてませんでした。(涙) あらすじを教えて下さい。m(__)m 撮れている最初の部分は、子供といつものお店でお寿司を食べてるところからです。

  • 女帝・女傑

    未曽有と言われた台風が 現在東北地方を通過中の由、幸いうちの方は 大した被害もなく過ぎ去りましたが、千曲川河畔他 各地で大きな爪痕を残したようで、被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げると同時に、何とか 被害軽微にと願うばかりです。 さて 有史以来 各方面で権勢を振るった女性は枚挙に暇がありませんが、山崎豊子 さんの 直木賞受賞作 『 花のれん 』 のモデルになったのが、今に至る 吉本興業 の礎を築いた 吉本せい さん・・、御承知の通り 切った張ったが罷り通る興行の世界で 「 女太閤 」 と呼ばれた女傑です。 他方 女帝と聞いて 個人的にどうしても思い出してしまうのが、 三越百貨店 岡田茂 元社長の愛人にして、 世間を賑わせた 「 三越事件 」 の主役の1人・・ 竹久みち さん・・、今調べましたら さすがにお亡くなりになっておられるようですが。 そう言えば フィリピン にも イメルダ夫人 なんて方がおられました ( ・・というか 今も御存命ですけど ) 、何でも靴だけで何千足もあったとか、例の革命で マラカニアン宮殿を追われたのがもう33年も前の話ですが、 失脚した マルコス のおとっつあんが失意のうちに天に召されて尚、彼女と言えば 元気にやって来られたらしい。 斯様に 男なんてものは、 順風の時は実力以上の力を発揮したりするものですが、ダメになったらさっぱりというのが多い、その点 女性は多少の逆境は何のその・・逞しいものです。 ・・という事で、 お暇でしたら 女帝・女傑 に関して御意見を賜りたいと存じます。

  • 11月26日の「野ぶた。をプロデュース」

    録画できていなくて見逃しました。 今回の12月3日分は撮れているのですが先週分が分からないので気にかかっていてまだ見ることが出来ません;; 信子に恋心を抱いた彰がプロデュースをやめると言い出した回です。 告白とかしたのでしょうか。 公式サイトを見たのですが詳しいことは分かりませんでした。 できたら最初から最後まで箇条書きでも構いませんのであらすじを教えてください! できたら今日中に3日のビデオを見たいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 「スワンの馬鹿」の2話のあらすじ

    あまり期待せずに見た初回が以外とおもしろかったので楽しみにしていた2話の録画を失敗してしまいました。ご覧になった方、簡単でいいのであらすじを教えてください。

  • 2・13日のブラックジャック

    予約録画に失敗しました。(あっちょんぶりけー!)ご覧になったかた、あらすじと結末を、よらしかったら教えてください。

  • BSで放送の韓ドラの録画に失敗しました

    朝、録画して夜見てるですが、見ようとしたら録画されてなかつたです。11/7に放送の27話「王(ワン)家の家族たち」の録画を失敗しました。王(ワン)家の家族たちで検索してあらすじを見たら27話が見たいです。 韓ドラに詳しい方教えてください。

  • あなたの女 韓国ドラマの録画に失敗してしまいました

    7/18放送の48話の録画を失敗して見ることができませんでした BS朝日を録画して夜見ているのでがっかりしてしまって、他の放送時間で見ること出来ないでしょうか? サイトであらすじみたら余計テレビでみれたらと思い質問しました 韓ドラに詳し方教えてください

このQ&Aのポイント
  • 写真を多目的トレイからスキャンしたいのですができません。「多目的トレイに用紙がセットされました」と表示されるが、スキャンを押すと何もない原稿台ガラスがスキャンされてしまいます。
  • お使いの環境はMacOSで、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • ブラザー製品(MFC-J7300CDW)の多目的トレイからのスキャンができません。用紙がセットされているにもかかわらず、スキャンを押すと原稿台ガラスがスキャンされます。お使いの環境はMacOSで、接続は無線LANです。電話回線はひかり回線です。
回答を見る