• ベストアンサー

ドクターX10話 録画失敗 あらすじ教えて下さい

さんたと申します。 ドクターXいつも楽しみしているのですが、昨日の10話が録画失敗しておりました。あらすじを教えて頂けませんでしょうか? 35分までは観ることができています。国会議員の女性の容態が急変したところから最後までです。 すみませんが、よろしくお願い致します。 晶さんとみちこは、仲直り出来たのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17878/29841)
回答No.1

こんにちは 来週最終回ですね。 来週木曜日の日中の時間、14:59~#10の再放送がありますよ。 それをご覧になっては如何でしょうか? http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/next.html もし、今知りたいという事でしたら、再度投稿します。 因みにですが、仲直りできていません。

ycqxs765
質問者

お礼

chiychiy 様 もう再放送がしているのですね、ビックリいたしました。 鹿児島なのであるかはわかりませんが、、、期待して待っておきます。 ありがとうございました(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://everyday-e-news.com/drama/doctorx-story10/ これなんか、どうでしょう?

ycqxs765
質問者

お礼

floriography 様 あらすじがありますね、ありがとうございました。感謝です。(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドクターXのあらすじ、動画

    ドクターXの昨日11/7の回を見逃してしまいました。 あらすじ、もしくは過去動画が見れるサイトがあれば教えてください。

  • 女王の教室のあらすじ

    録画に失敗して最後が見れませんでした。 主人公が優等生の子とトイレに行こうとしたところからのあらすじを教えてください~!多分ほとんど終わりだと思うので,なるべく詳しくお願いします。

  • ドラマ「24」のあらすじが見れるサイト

    昨日、フジテレビでの放送が終了した24ですが、 ビデオに撮り溜めてまとめて見ようと思っていたところ、 野球中継や録画予約の失敗などで、 途中何話か抜けてしまっている箇所があります。 一話ずつ、あらすじが見られるサイトなどありませんでしょうか? 自分で調べてみましたが、ヒットした題目の中でチラホラネタバレの描写がヒットしてしまい 真犯人と最後に奥さんが射殺される所までわかってしまいました(後悔) ネタバレが怖くてこれ以上調べたくないのですが もしありましたらよろしくお願いいたします。

  • Dr.コトー診療所の内容

    昨日(8月21日)のDr.コトー診療所の内容を教えてください。頭痛で見ることもビデオを録画する余裕もありませんでした。ホームページを見てもあらすじが途中でわかりませんし、手術の結末や元恋人(石田ゆりこ演じる名前忘れた)の行く末も気になります。よろしくお願いします。

  • 「私、失敗しないので」って誰に言いたくなりますか?

    これも有名なセリフとなりましたね。 私のいつもの素朴な疑問です(笑) さて、この「私、失敗しないので」を みなさんであれば、誰に対しどんな時に言いたくなりますか ? http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ http://www.oricon.co.jp/article/26631/

  • 野球延長による録画失敗

    パナソニックDMR-RZT760を使って野球中継後の番組(2016年10月27日のドクターX) を毎週予約していたところ野球中継は21時50分で終了 しかし5分後ごろ何気なくデッキを見たら録画ランプが点灯していない 予約一覧を見たところ22時44分~未定となり予約失敗 慌てて予約し直し 番組表はしっかりと21時50分からと表示 これはどういうことでしょうか?

  • ドクターXのナレーションを○○で表現するとすれば

    例えばこの女、 群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い 専門医のライセンスと、叩き上げのスキルだけが彼女の武器だ http://zainet.jugem.jp/?eid=272 ドクターXのナレーションをアレンジし、どんな風に最後までアレンジして表現しますか ? 例  例えばこのたこ焼き、 群れを好み、・・・・ 例えばこの議員、 パーティー券を好み、・・・

  • 探偵学園Q 第2話のあらすじ

    いつもドラマには全番組表共通のあらすじが書かれていますよね?これまで当方でも毎回確認していましたが、昨日放送された探偵学園Qの第2話の分を見逃してしまいました。(番組は録画済み)今だとどこも昨日の番組表がもう見られないようですが、どうしても知りたいのです。個人のサイトで編集された物は必要ありません。教えてください。 違うドラマですが、この場合、以下のURLの「20代で~女だった。」までの部分を探しています。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=84647040&area=tokyo あと、昨日流れていた番宣で「今夜10時スタート」と言っていました。探偵学園Qは先週火曜日スタートですよね?どうして「スタート」という言葉が入っていたか分かる人はいますか?

  • DVDレコーダーで録画できません

    お願いします。 テレビが三菱のREAL DVDレコーダーがD-VR5を使用しています レコーダーは地デジ番組に対応していませんが配線のやり方で録画出来ていました。昨日いつものように録画しようと予約していたら最後にディスクを確認ください。録画できませんと出ました。 なんでだ? このディスクではちょっと30分ぐらい前に録画してファイナライズですか、それをしたんですが関係ありますか。ファイナライズなんて最近知ったんですが。他にも原因あるかもしれません。 原因の可能性のわかる方すいませんが教えてください

  • 昨日の白い巨塔

    都合によりいつも録画予約してみているんですが、 昨日は放送時間が変わっていることに気付かず、前半しか撮れていませんでした・・・。 120周年パーティ(でしたっけ?)で財前が拍手を受けているところまでは映っていたのですがその後はわからなくて・・・。 あらすじを教えていただけると嬉しいのですが…。

音楽について
このQ&Aのポイント
  • 音楽のレベルは昔に比べて落ちているのか、その考えは個人の自由であり、意見は分かれる。
  • 現代の邦楽や洋楽には素晴らしい楽曲や歌手が存在し、多様な音楽を楽しむことができる。
  • 音楽の好みは個人によって異なり、昔の曲と現代の楽曲の魅力を共存させることが大切である。
回答を見る