• ベストアンサー

本日の白い巨塔のタイトル

今日8月21日(土曜)の午後1時から放送があったフジテレビの白い巨塔ですが、録画時間を失敗してしまい冒頭5分が録画されていませんでした。 毎回タイトルが付いていましたが今日放送分のタイトルは何てタイトルだったのでしょうか。 今日録画した人で確認できる人なら分かると思います。 始に前回の粗筋をやった後タイトルが出た後に表示されます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

第六章 「証言」 でした。 ざっと見てみましたが、たぶん今日は4時間半の放送でタイトル一つだと思います。

pentakun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かりました。