• ベストアンサー

松本人志「一人ごっつ展」の内容教えてください

東京・原宿のラフォーレで開催されていた 「松本人志・一人ごっつ展」の内容を教えていただけないでしょうか? どうしても都合がつかず、見にいけなかったもので...。 大阪でも開催されるそうですが、大阪まではいけないし...。 展示物、映像上映、物販、ゲストの来場の有無など、 どんなことでもかまいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naga124
回答No.1

4日(日曜日)行きました。 展示物:大喜利で本人が描いた絵     写真で一言 (ヘッドホンで聴ける)     あの大仏     作曲しよう(ヘッドホンで聴ける)     粘土細工 映像上映:お笑い共通一次試験の解説      コント「ピー助の午後機嫌DO!?」      面雀(実物の展示もあり)      松ちゃんの「運転が下手な奴は車に乗るな!」      鬼ババ      電話で海外の大物にダメだしするやつ(母親の声が木村祐一)      24時間大喜利      教えよう(とんかつソースの新しいかけ方)      紙芝居      一人ごっつ・新一人ごっつ・松ごっつ それぞれ初回のオープニング&エンディングトーク 物販:Tシャツ、お笑い共通一次問題集、大仏のキーホルダー、大喜利で描いたやつのポストカード、ライター・・・など ゲストの来場の有無:午後に行ったけど誰もいなかったと思う。 思い出せる範囲で書いてみました。

takken
質問者

お礼

面雀とか24時間大喜利とか、すごく懐かしいです。見たかったなあ... こんどDVDも出るんですよね。そちらで楽しもうと思います。 とても参考になりました。ありがとうございました。