• 締切済み

どんな職業??

カテがあっているか不安なのですが・・・ 私は簡単な絵を書いたり、 色画用紙を切って張って動物を作ったり、 絵本が好きなのですが、 コレができるのって保育士か幼稚園教諭ですか? 肝心な子どもの方は微妙な感じだし、 ピアノも弾けないのですが^^; また、おもちゃの企画をするにはどうしたらいいのでしょう?

みんなの回答

• ken_pe66
回答No.1

老人介護系の職業でも、ボケが始まった人とか?幼児化した人にたいしてするらしいです。 おもちゃ?幼児玩具?かな?_ 飛び出す絵本に近ければ出版社だろし、素材(木等)によってメ-カー 違うのでは?

moon122
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってすみません; 回答のほう、参考になりました。 ありがとうございました