• ベストアンサー

驛釜きしめん

僕は、名古屋で驛釜きしめんを食べて急いで列車に乗ろうと思っているのですが、驛釜きしめんの料理は速く出てきますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.1

昼、ピークを少し外れた時間などに利用しています。ピークを外れているとはいえ、ほぼ満席です。 注文するのはきしめんですが、待つ、という感じはそれほどないです。ただ、”待つ”という感覚は人にもよりますので、列車時間によっては苦しいかもしれませんね。店に入るときに列車時間を伝えて見るとよいかもしれません。 ホームの立食のきしめんよりは遅いでしょうね・・・。

ierou2
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく役に立ちました。