• ベストアンサー

相手の気持ちがわかりません。

mirikunの回答

• mirikun
回答No.6

彼女に自分の素直な気持ちを伝える、そしてあとは彼女に判断を任せる-私はこれがベストだと思います。 彼女の立場からお話させていただきます。 私も最近全く同じようなことがありました。結果的に、相手を拒絶するような感じになってしまっています、(彼から誘われる前に、わざと1ヶ月先まで予定を入れて忙しくしちゃったりとか) 私がそうしたのは、彼の本心を知りたいと思ったからです。本気で付き合いたいと思ってるのか、遊びのつもりなのかを確かめたかったんです。kakehiki08さんは文面からすると真剣に彼女のことを思っていらっしゃるようで安心しましたが、経験から言って世の中そういう方の方が少ない気がします(^^; つまり、遊びの相手なのに、「好き」だとか「お前しかいない」とか、平気で言える男もいるのです。 彼女さんは別れたばっかりというのもあるので、もし彼女が私と同じ気持ちでいるのであれば、まずはあなたの真剣な思いをもう一度打ち明ける。そして、あとは彼女を信じて待ってみたらどうでしょうか?

kakehiki08
質問者

お礼

うん、信じて待ってみようと思う。なかなか、思うようにいかないものだと 改めて実感させられたよ。アドバイス、どうもありがとう。