mirikunのプロフィール

@mirikun mirikun
ありがとう数32
質問数4
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
40%

  • 登録日2002/05/13
  • 一流企業の方へ

    やっぱ、、、いいものですか? よくドラマで見るエリート役の、給料が多く、休みが多く、ピシッとして格好よく、モテモテで、安定した生活で、仕事も楽しく、順風満帆のバラ色のイメージがあるのですが。(ショムニの会社のイメージw) 小僧の素朴な質問です。 謙虚な回答じゃなく、率直に聞きたいです。

  • 相手の気持ちがわかりません。

    バイト先で、気になる子がいて、この前、花火に誘いました。その子は、2つ年下です。OKしてくれて花火に行き、その後二人で、花火をしました。そのときに、告白をしました。返事は「好きか嫌いかで言ったら好き。正直に言うと、抱きしめたいぐらい好き。今日も、とっても楽しかった。でも、今は、彼氏と別れたばかりで付き合う気になれないの。それは、誰とでも同じ。もしかしたら、寂しくて、そういう気持ちかもしれないし。」だから、おれ、言ったんです。「いっぱい遊びに誘って、前に進ませるから、おれに惚れさせるから。」って。そしたら、「自信家だね。(笑)今度、今日の花火のお礼に映画に誘うね。」って、それから帰り際、彼女を抱きしめてキスしました。で、いい感じやと思ったんです。でも、2日ぐらいたって、「明日、会えない?」って聞くと、「明日は、講義があるから、ゴメンね。」って。で、「次の日は、会えない?」って聞くと、「高校の後輩の部活の打ち上げに行くことになってるから。」って。んで、昨日、「来週の14日に会えないか?」って聞いたら、「ごめんね、13日の夜からドコドコに行くから14日は、こっちにいないんだよ。」って。で、さっき「都合の良い日は、いつ?」ってメールしたら返信ないし。なんか避けられてるというか、嫌われてるのかなって。確かに彼女は、講義や友達付き合いもあって多忙な人なんやけど。今は、彼女が前に進めるまで待ってる時かもしれないけど、一緒に遊んで前に進めたりもしたいんです。彼女、おれとバイト先が一緒やから、雰囲気壊したくなくて、キスしたのかなとか考えてしまいます。でも、そんなんで、キスは、しませんよね?惚れさせるって言ったけど、内心は、めっちゃ不安なんです。おれの気持ち、知ってるのに。結構つらいです。彼女が今、何を思ってるのか、今、なにをするべきなのか、アドバイス、お願いします。

  • アメリカン・コッカ-・スパニエルについて

    誰か、A・コッカー・スパニエルのカット方法を知りませんか?詳しく知っていればすっごく嬉しいのですが・・・。

  • アメリカン・コッカ-・スパニエルについて

    誰か、A・コッカー・スパニエルのカット方法を知りませんか?詳しく知っていればすっごく嬉しいのですが・・・。

  • 二人で会うこと・・・

    初めまして。20代のオトコです。 最近気になる人ができました。 何回か二人で会ってくれて、食事に行ったり遊びに行ったりしているのですが、 女の人って、何とも思っていないような人と二人で会うことに抵抗は感じませんか? 二人で会う(会ってくれる)=お互い相手に興味があるから、と思いたくもあり、 ただ単に暇つぶしに付き合ってくれているのかな、とも考えてしまったり・・・ いままで、こういう経験がほとんどなく、加えてあまり友達がいないので(^^;) 投稿してみました。 よろしくお願いします。