• ベストアンサー

希望にあう派遣会社をおしえて下さい

星の数ほどの派遣会社があり、どこに登録すればよいか困っています。 大阪の江坂で働きたいと思っており、職種は事務OAで登録する予定です。 江坂での派遣先を多く持っている派遣会社をご存知の方がいらっしゃれば、 おしえて下さい。宜しくお願致します。

noname#58814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

こんにちは。 私も派遣会社に仕事を紹介され、企業で働いていますが派遣会社というより、派遣の営業担当者などによっても、対応などが異なるので、ちょっと当たり、はずれがあるので、一種の賭けかもしれません。  下記のHPは、全国の派遣会社の評判などが投票方式で、経験談なども出ています、参考になるのでは?  

参考URL:
http://www.st.sakura.ne.jp/~kukkuri/h-ranking.html
質問者

お礼

tunauniさん、早速のお返事、ありがとうございます。 HPはとても参考になりそうです。 これから、じっくりと見させていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

江坂なら、どこでも大丈夫ですよ。 パソナ、インテリジェンス、クリエイティブ。

質問者

お礼

maisonfloraさん、早速のお返事ありがとうございました。 江坂なら、大丈夫とわかり安心しました。 3社について調べてみようと思います。 ありがとうございました。