• ベストアンサー

体がかたくて挿入できない。。

はじめまして、SEXの質問です。 この間生まれて初めて挿入しようと試みたのですが、どうも挿入できません。 おそらく彼女の体がかたいのが原因です。あまり脚が開きません。 僕は正常位でHをすることが夢(?)で、できれば他の体位ではなく正常位でHをしたいのですが、挿入すらできなくて困っています。 彼女の体がかたい場合、正常位でHをするのは無理なのでしょうか。 できるとしたらどのようにすれば良いのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

正常位って、肩幅位に開けばできますけどね。彼女が恥ずかしいだけでしょう。 女性が仰向けになり、足を曲げてヒザを立てると、開きやすくなりますし、膣がペニスの角度に近くなるので挿入しやすくなります。 リンクページでも読んで下さい。いい初体験ができるといいですね。

参考URL:
http://www.ss.iij4u.or.jp/~ajisai/zatugaku/knowledge.html
jaguarjuni
質問者

お礼

多少は恥ずかしがってはいますが、そこまで恥ずかしがってはいないんですけどね。。 肩幅くらい開けば良いのですか。なるほどです。 リンクページを読んでかなりわかりやすかったです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.3

上手くいかないときは、枕を彼女の腰の下に入れるとスムースですよ。どちらにせよ、彼女が緊張したせいでしょう。オシリをちょっと突き出せば大丈夫です。

jaguarjuni
質問者

お礼

枕を入れるのはやったことがありません。今度試してみます。 緊張はそんなにないようですが。。 オシリを突き出すとはどういうことなのでしょうか?

回答No.2

まずは自分の欲求より彼女のほうをリラックスさせることが先決。 そのための努力を怠ってはいけない。 彼女はおそらく恐怖心か羞恥心でいっぱいなんです。 それを和らげてあげないと。 十分に愛撫してあげていますか。 愛撫している間、優しい言葉をかけてあげていますか。 女の子はこの「言葉」がとっても大事です。 指をやさしくあそこに入れていますか。 それも愛撫の一つだし、挿入のタイミング(濡れ具合)を計るためにも 必要なステップですよ。

jaguarjuni
質問者

お礼

恐怖心や羞恥心の面は大丈夫のようですが、優しい言葉はあまりかけてあげていなかったかもしれません。 違った面で参考になりました。 どうもありがとうございました。