• ベストアンサー

体がかたくて挿入できない。。

はじめまして、SEXの質問です。 この間生まれて初めて挿入しようと試みたのですが、どうも挿入できません。 おそらく彼女の体がかたいのが原因です。あまり脚が開きません。 僕は正常位でHをすることが夢(?)で、できれば他の体位ではなく正常位でHをしたいのですが、挿入すらできなくて困っています。 彼女の体がかたい場合、正常位でHをするのは無理なのでしょうか。 できるとしたらどのようにすれば良いのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

正常位って、肩幅位に開けばできますけどね。彼女が恥ずかしいだけでしょう。 女性が仰向けになり、足を曲げてヒザを立てると、開きやすくなりますし、膣がペニスの角度に近くなるので挿入しやすくなります。 リンクページでも読んで下さい。いい初体験ができるといいですね。

参考URL:
http://www.ss.iij4u.or.jp/~ajisai/zatugaku/knowledge.html
jaguarjuni
質問者

お礼

多少は恥ずかしがってはいますが、そこまで恥ずかしがってはいないんですけどね。。 肩幅くらい開けば良いのですか。なるほどです。 リンクページを読んでかなりわかりやすかったです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

上手くいかないときは、枕を彼女の腰の下に入れるとスムースですよ。どちらにせよ、彼女が緊張したせいでしょう。オシリをちょっと突き出せば大丈夫です。

jaguarjuni
質問者

お礼

枕を入れるのはやったことがありません。今度試してみます。 緊張はそんなにないようですが。。 オシリを突き出すとはどういうことなのでしょうか?

回答No.2

まずは自分の欲求より彼女のほうをリラックスさせることが先決。 そのための努力を怠ってはいけない。 彼女はおそらく恐怖心か羞恥心でいっぱいなんです。 それを和らげてあげないと。 十分に愛撫してあげていますか。 愛撫している間、優しい言葉をかけてあげていますか。 女の子はこの「言葉」がとっても大事です。 指をやさしくあそこに入れていますか。 それも愛撫の一つだし、挿入のタイミング(濡れ具合)を計るためにも 必要なステップですよ。

jaguarjuni
質問者

お礼

恐怖心や羞恥心の面は大丈夫のようですが、優しい言葉はあまりかけてあげていなかったかもしれません。 違った面で参考になりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 正常位だと痛い…

    正常位だと痛い… 恥ずかしいのですが彼氏とのHについて質問させてください。 彼とのHで、挿入する時に痛いときがあります。特に正常位だと痛くて止めてもらう事もよくあります。 他の体位(私が彼の上の位置やバック)だと痛くないことが多いのですが原因はなんでしょうか。 キスしたりするのは好きですがあまり痛いとセックスしたくないなと思ってしまいそうで怖いです。自分の体は自分で守るしかないし将来子供も欲しいので無理はしたくありません。 彼も気にかけてくれますが、私も好きな人との体でのコミュニケーションも大切にしたいなとは思うので解決したいのですが…。挿入する前に私の体がまだ十分に受け入れられる状態ではないからなのでしょうか? どなたかご意見やアドバイスお願いします。

  • 彼氏がセックス(挿入)でイキません

    彼氏がセックス(挿入)でイキません   彼とは2回Hをしたのですが、2回とも挿入ではいかず フェラでいきました。 体位もいくつか試したし 時間も長くやったけれどだめでした この2回以外に 手コキ、フェラを何度かしたんですけど その時はとても早くいってしまいました。 やはりこの場合は私に原因があるのでしょうか? またどうすれば挿入でいかせられるか教えて下さい!

  • 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。

    僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。

  • Hのときのバックについて

    最近彼女とHをするときに正常位以外の体位でやりたいと思い、四つんばいバックをやってみたらなかなかいれるところがわからず結局自分が萎えてしまいました。 質問は四つんばいバックをするときは ・彼女の足を広めに広げて彼女の足の間に自分が入って挿入する。 ・彼女の足を閉じて自分の足を広げて挿入する。 どちらでした方がいいんでしょうか。 教えてください。 よろしければ四つんばいバックのコツなども教えてください。

  • Hするとき、挿入してもすぐ抜けてしまいます・・・

    【知りたいこと】 女の子の中にペニスを入れたとき、動くとすぐ抜けてしまいます。 どうしたらうまく腰が振れるでしょうか? 【経緯】 僕は先日初めて女の子とHしました。 でもうまく挿入できませんでした。 体位は正常位です。 入り口からちょっと先に進むと、M字になってた彼女のひざが伸びて、 彼女の足先が僕の背中の方にきてしまう感じになるんです。 僕と彼女の太ももが当たって、それ以上腰が前に出なくなってしまうんです。 これは僕の入れ方が悪いのか、彼女が感じてしまって無意識に脚がピンとなってしまうからなのか、 わかりません・・・ そして、この間彼女と2回目のHをしました。 「今度こそ!」と色々考えた結果、僕が出した答えは、 「彼女の足を彼女の胸の方までぐ~っと倒してしまって、彼女のお尻が上がったところに僕が入れる」 というものでした。 確かにこれだと、上から刺す感じになるので一度は奥まで入るのですが、 その後ピストンするのが困難な体勢になってしまいます。 彼女の脚を下ろしてくると、例の太ももの影響で抜けてきてしまい、奥までは入れられなくなってしまいます。 僕の体が硬いからなのでしょうか? うまく動ける方法をどなたか教えてくれませんか?(もちろん男性女性問わず) 【追記】 そうやって失敗してると緊張と焦りから、萎えてきてしまい、入り口でフニャっとなってしまいます。 2回目のときはそのたびに彼女に触ってもらって再チャレンジしてたのですが・・・ こんなときどうしたらいいのかも教えてくれると助かります。

  • 挿入に苦労してます・・・

    こんばんは。自分は19歳の男です。 最近、彼女ができてえっちに挑戦しているのですが、挿入に苦労してます。前戯すると濡れるのですが、いざ挿入ってなると乾いてます。それでか、4~5回挑戦してるのですが挿入できません。何か乾いてしまう原因があるのでしょうか??(自分ではゴムをつけてる間に・・・とおもってます、といってもだらだらとつけてるわけではないのですが) 彼女のは指二本いれようとすると痛いといい、相手の性器を見て挑戦してみたのですが、全く入る気しないという感じを受けました。(自分のサイズは普通です。)彼女のが小さいのでしょうか?? 体位は正常位で、自分は彼女が初めて、彼女は処女ではないですが、かなり経験は少なく、最後にしてから長いです。 焦りがないと言えばウソになりますが、彼女のことを第一に考えて、最後までできたらいいなと思ってます。 駄文失礼しました。ご回答頂けたら幸いです。

  • うまく挿入できません

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分えいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男といて悔しい気持ちにもなりました。 どうしたらうまくできますでしょうか?体勢でも何でもいいので教えてください

  • 挿入が上手くできません

    SEXの時の挿入が下手だなぁ。と思います。 生上位の時は目標を捕らえやすいというのもあってか、まだ、マシな方なのですが、女性上位や、バックスタイルの時等、あまりにも入らなくて、自分自身、プレッシャーというか、醒めてしまって、あそこがしぼんでしまったりして、途中で断念する事もしばしばあります。相手にも悪いなぁ。とも思うし。正常位だけでも充分という考えもあるようですが、マンネリにもなりますし、できれば、色々な体位が上手にできるようになりたいです。 挿入って、体位によってコツみたいなものがあるんでしょうか?もしかしたら、自分のあそこが小さいからなのかな?とか悩んでみたりもしています。ちなみに勃起時11~2cmぐらいです。 アドバイスや、参考になりそうな書籍があれば教えてください。本屋さんにも出掛けてみましたが、あまりにアダルトビデオ的な書籍ばかりで、基礎的なものが無く購入しませんでした。よろしくお願いします。

  • ヒザや体に負担がかからない体位を教えて下さい

    妻とSEXする時に正上位で挿入するのですが、ぼくがひざの病気のため 直角くらいしか曲がらず体勢的にきついため騎上位で射精してしまうのです。正上位もしくはそれに近い体位でひざや体に負担がかからず射精できる体位があったら教えて下さい。  それと、騎乗位で射精した場合は妊娠しにくいのでしょうか? 妊娠しやすい体位なども教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 体位

    セックスのとき、 彼も私も正常位が好きなのですが、 彼が、私の足を彼の肩の上に乗せる体位をいつも好みます。 この体位、正直わたしはアクロバティクな感じで少しきつい・・・。 痛い、ほどではないので、ガマンしてますが、 正直気持ちよくないので、いつも早く他の体位にうつってくれないかなーと思います。 一度、「ちょっとこれ痛い」と言ってみたことはあるのですが そのときはすぐやめてくれましたが、 次のセックスのとき忘れてまたやってる。 なぜ彼はこの体位が好きなのでしょう? この体位は、脚を広げないので、横の締まりがよいのでしょうか?