• ベストアンサー

途中で冷めたくないのに・・・挿入されると冷めてしまうのです。

彼氏とのHについて相談です。 Hし始めて2年ほどたつので、挿入前までのお互いのつぼはついていて、イチャイチャと楽しく過ごしています。 ところが、いざ挿入となると、私の方がスーっと冷めていってしまうのです。 まだ中でイッたことがありません。 イキたいのですが、どうしたら入れられている感覚が「イク」につながっていくのかわかりません。真剣に悩んでいます。 今は入れられている感覚を好きになりきれてないと思います。 重いし、思いっきり突かれると痛い時があるし、だんだん濡れが少なくなってきて摩擦が痛くなってきます。そうなると、早く終わって欲しいと思ってしまいます。また、体位をいろいろ変えたがるので疲れてしまいます。 彼の事はすごく好きで、信頼もしているし、外でならちゃんといけます。 でも、中は苦手です。 イケない、というコンプレックスもあるのかもしれません。 このままでは、sexがいやになってしまいそうです。 2人でちゃんと楽しむためにアドバイスをお願いします。

noname#49981
noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pairon
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

男性です。 イカなきゃならないという気持ちで、焦りがあるのではないかと思います。 自分自身の気持ちよさが・・ってのもあるとは思いますが、イカないと彼に悪い? とか思ったりしてませんか? また、彼もSEXでイカせたいと思うがあまり必要以上に激しくしたりとか・・ イカなくても途中の過程を楽しむようにって気持ちを切り替えた方がよいと思います。 ゆっくりとか、お互いのきもちちのいい体位や、方法を探したりとか。 激しい動作は出来ませんが極力足の伸ばせる体位もよいと思います。 イカないまでも途中を楽しむには、足を伸ばした女性の上に男性がまたがる形で浅く動かすとか。 女性があお向けに寝て、男性が尻をついて座るような形で結合し、手でクリを刺激するとか・・乗っかって来ないので重くないし、奥まで届かないし、ペニスは膣内の前面を刺激する形になるので良いと思います。 女性(アナタ)がクリを刺激するのが良いでしょう。 イク、ツボも分ってるだろうし、男性の目から見ても楽しいし。(^^;) まずは挿入もイイかもって思うのが先決ですね。 また、挿入前に手でイッておくと次が続きやすい傾向もあると思います。 実際手ではイケでも、SEXではイキにくい人って多いと思いますよ。 でも月日を重ねるとだんだん変っていく可能性があるので、焦らずにイキましょう。

noname#49981
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにお互いあせっている面が多々あります。 これからは、イクことにこだわらないでできるように彼と話し合ってみます。

その他の回答 (3)

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.4

はっきり彼に話すべきだぞ! お互い愛があるのならば解決出来ない事などないはずだ。

  • baiyaku
  • ベストアンサー率38% (286/739)
回答No.2

挿入した時あまり動かさず、外の延長のようにして、挿入しながら挿入した手前の部分を刺激してもらうようにしたら、イキやすいと思います。  むしろピストン運動でイク人は少ないのではないでしょうか。  じょうずになってもらう秘訣は芝居をしないことです。不快なら不快のふりをして相手の工夫を求める事です。覚めてしまったらさめたような正直な反応をした方が相手も上手くなるでしょう。 

  • machaw
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

うーん。 昔の彼女がそうでしたね。そのとき言われたのは、挿入前までが長すぎるといったものでしたね。あと内容読むと、toroporiさんもちょっと焦っているかなと感じます。こういうことは、ちゃんと声に出して話し合ったほうが良いと思います(彼のことがとっても好きなみたいですしね)。普段いろいろ話しても、いざSEXのとこになると話ずらいこともあると思いますが、続けていく上で大切だと思います。イケる・イケないは、その後です。ますリラックスしてできているかいないかだと思います。 がんばって

関連するQ&A

  • 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。

    僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。

  • 体がかたくて挿入できない。。

    はじめまして、SEXの質問です。 この間生まれて初めて挿入しようと試みたのですが、どうも挿入できません。 おそらく彼女の体がかたいのが原因です。あまり脚が開きません。 僕は正常位でHをすることが夢(?)で、できれば他の体位ではなく正常位でHをしたいのですが、挿入すらできなくて困っています。 彼女の体がかたい場合、正常位でHをするのは無理なのでしょうか。 できるとしたらどのようにすれば良いのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 濡れすぎてるとイキにくいんですか?

    彼とのセックスですが いつも2回目の時に彼(30代前半)がイケないんです。 1回目よりも2回目の方が前偽が長く、私がイクまで愛撫してくれます。 きっと一度射精して気持ちに余裕があるからかなと思ってます。 充分に愛撫してくれるので、お恥ずかしい話、ぐちょぐちょです。 そしていざ挿入すると滑りがよすぎる感覚になります。 自分でも摩擦を感じないのがわかります。 にゅるにゅるしたのが行ったり来たり・・・。 そして、最終的に彼はイケずに終わります。 いろいろ考えたのですが、私の濡れすぎが原因なのかなと思いました。 個人的にはそのくらい愛撫してくれると満足なんですが、そうすると彼が満足できない。。 体位とかで工夫できますか?

  • お互い中でイケない

    20代女です。 よろしくお願いします。 私は中でイケたことがありません。 クリを弄ってもらってイケたことはあるんですが、 中では弄るにしても挿入にしてもイッたことがありません。 自分でするときも同様です。 彼とのセックスはとても気持ちが良いです。 お互いに肌を合わせているだけでも幸せを感じます。 ただ、今のところ彼も中でイケていないのが気がかりです。 彼は私が初めてでまだ回数もそんなに重ねていないので、 緊張や感覚に慣れていないのもあるかもしれません。 遅漏というわけではないようですし、手でしてあげるとイケます。 彼は中でイケない事を気にしているようです。 私も相手がイケないのは初めてなので、どうしたらいいかなと考えています。 ・中の感覚や動き方に慣れたら彼もイケるようになるんでしょうか? ・イケないときは何と言ってあげると彼は落ち込みませんか? ・また、不慣れでもコツをつかみやすい体位や動かし方、身長差があまりない場合でもやりやすい体位や動かし方があれば教えて下さい。 ・それから、出来れば私も大好きな彼とイケるように他のご質問を参考にしたりしていろいろ試したいのですが、いろいろ試したいというのはどう伝えたら良いでしょうか? 質問が多くてすみません。 どうかアドバイスをお願い致します。

  • 彼氏がセックス(挿入)でイキません

    彼氏がセックス(挿入)でイキません   彼とは2回Hをしたのですが、2回とも挿入ではいかず フェラでいきました。 体位もいくつか試したし 時間も長くやったけれどだめでした この2回以外に 手コキ、フェラを何度かしたんですけど その時はとても早くいってしまいました。 やはりこの場合は私に原因があるのでしょうか? またどうすれば挿入でいかせられるか教えて下さい!

  • 挿入時 鳥肌

    挿入時 鳥肌 18歳女性です。 彼氏とSEXをするとき 自分が上になって(騎乗位)挿入するときとバックをするとき 鳥肌がばーって立つんです。 それに加えイくことが出来ません... どの体位でも挿入では無理です。 いくら長時間ピストンしてもイきません。 鳥肌が立つということは 気持ち良いと感じているのでしょうか? 自分でもよく分かりません... 同じ感覚がある方いらっしゃいませんか?

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • うまく挿入できません

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分えいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男といて悔しい気持ちにもなりました。 どうしたらうまくできますでしょうか?体勢でも何でもいいので教えてください

  • バックから挿入されると痛いんです

    30代女性です。子ども一人産みました。(現在8歳) 何年か前からHをする時、特にバックから挿入されると (恐らく)子宮だと思うのですが、痛みます。 ズキッとしたような感覚に毎回襲われます。 正上位では奥深く、挿入時には同じような感覚です。 なぜなんでしょうか? どうすれば痛みを感じなくなりますか? 真剣な回答をお願いします。

  • 挿入時の痛みが軽減する体位はありますか?

    SEXをする様になってまだ数回しか経験してない♀です。 その数回も1ヵ月に1回ペースです。 そのせいもあるのか、挿入する時(先が入り出した瞬間?)の痛みがその都度あります。 中に全部入ってしまえば痛みはありません。 先日、彼に他の体位も試してみる?って聞かれましたが、まだなんか恥ずかしいし、騎乗位だとわざわざ痛い思いして自分から入れるのかと思うと不安で・・・彼にそう伝えました。 でも、もし体位によって痛みを軽減した挿入が出来るのなら今度、挑戦してみたいなぁと思います。