• 締切済み

挿入に苦労してます・・・

こんばんは。自分は19歳の男です。 最近、彼女ができてえっちに挑戦しているのですが、挿入に苦労してます。前戯すると濡れるのですが、いざ挿入ってなると乾いてます。それでか、4~5回挑戦してるのですが挿入できません。何か乾いてしまう原因があるのでしょうか??(自分ではゴムをつけてる間に・・・とおもってます、といってもだらだらとつけてるわけではないのですが) 彼女のは指二本いれようとすると痛いといい、相手の性器を見て挑戦してみたのですが、全く入る気しないという感じを受けました。(自分のサイズは普通です。)彼女のが小さいのでしょうか?? 体位は正常位で、自分は彼女が初めて、彼女は処女ではないですが、かなり経験は少なく、最後にしてから長いです。 焦りがないと言えばウソになりますが、彼女のことを第一に考えて、最後までできたらいいなと思ってます。 駄文失礼しました。ご回答頂けたら幸いです。

みんなの回答

回答No.2

彼女が気持ちよくなっていないということです。 質問者さんのテクと愛撫の時間が足りないのでしょう。 まずは舐めましょう。ひたすら舐めれ。

回答No.1

ローションをつかってみては? コンビ二でもベビーローション買えます。 もしくは69の体制で彼女にコンドームをつけてもらい 女性上位で挿入してもらえばいかがですか? ただし、経験が浅く、しばらくしてない場合はセカンド・ バージンの可能性があるので挿入前に彼女をよく気持ちよくさせてあげてください。 この場合は、たとえ出血しても痛みは伴いません。