• 締切済み

挿入に苦労してます・・・

こんばんは。自分は19歳の男です。 最近、彼女ができてえっちに挑戦しているのですが、挿入に苦労してます。前戯すると濡れるのですが、いざ挿入ってなると乾いてます。それでか、4~5回挑戦してるのですが挿入できません。何か乾いてしまう原因があるのでしょうか??(自分ではゴムをつけてる間に・・・とおもってます、といってもだらだらとつけてるわけではないのですが) 彼女のは指二本いれようとすると痛いといい、相手の性器を見て挑戦してみたのですが、全く入る気しないという感じを受けました。(自分のサイズは普通です。)彼女のが小さいのでしょうか?? 体位は正常位で、自分は彼女が初めて、彼女は処女ではないですが、かなり経験は少なく、最後にしてから長いです。 焦りがないと言えばウソになりますが、彼女のことを第一に考えて、最後までできたらいいなと思ってます。 駄文失礼しました。ご回答頂けたら幸いです。

みんなの回答

回答No.2

彼女が気持ちよくなっていないということです。 質問者さんのテクと愛撫の時間が足りないのでしょう。 まずは舐めましょう。ひたすら舐めれ。

回答No.1

ローションをつかってみては? コンビ二でもベビーローション買えます。 もしくは69の体制で彼女にコンドームをつけてもらい 女性上位で挿入してもらえばいかがですか? ただし、経験が浅く、しばらくしてない場合はセカンド・ バージンの可能性があるので挿入前に彼女をよく気持ちよくさせてあげてください。 この場合は、たとえ出血しても痛みは伴いません。

関連するQ&A

  • 挿入ができません

    先日、付き合い始めた彼女との初エッチを試みましたが、挿入できず、結局失敗に終わってしまいました。 前戯で十分濡れているときに指を入れようとしましたが、そのとき、少し入れたところで、もっこりと膨らんだ肉壁みたいのにじゃまされて指一本はいるのがやっとの状態。 いざ本番の時は、やはりそれに邪魔されて挿入ができませんでした。 彼女もがんばってくれましたが、結局そのときは挿入はあきらめました。 彼女が言うには、処女ではなく、以前付き合ってた男とやるときも、なかなか挿入ができなかったそうです。それと痛いとか。 これって、何かの病気なのでしょうか?それとも経験が少ないだけ? 彼女は「何かの病気かも・・・」と少し悩んでおります。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • 挿入がうまくできません

    付き合って半年の彼氏がいます。今まで何回もエッチに挑戦してみたのですがうまく挿入できません。 私は処女で彼氏は経験ありです。私はよく濡れているのですが指1本できつくい状況です。彼氏のは普通よりも小さめで挿入の時に、もたついてるとすぐ萎えてしまいます。何時間も頑張ってお互い触ったり舐めたりしますが疲れて結局諦めてしまいます… 私が狭く、彼氏が小さめだからうまくいかないんでしょうか?普通の大きさだったらうまく入るかもと彼氏は言っています。また、私一人でも普段から広げる訓練をしたほうがいいですか?その場合どのようにしたらいいのでしょうか…深刻に悩んでしまっています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 性行痛について

    私は性経験がなく、今の彼氏とそういう雰囲気になったのですが 痛すぎて入りませんでした 初めてなのは知っているので我慢してくれましたが、何回か挑戦しても入る気配がないです、、壁にぶつかってる感じです 前戯は十分にしてくれていると思いますし しっかり濡れてるはずなのに痛いです、、 潤滑ゼリーをお互いに塗ってみても 少しはいってもそれ以上は痛すぎてダメでした、処女膜強靭症なのかと思ったのですが 指は2本は入ります。(痛みはあります) 処女膜強靭症でもなく潤い不足でもないとしたら他に考えられる原因はありますか、、 正常位でいつも挑戦してるんですが 一度痛い思いをすると少しは力が入ってしまうので自分から入れる体位の方がスムーズに挿入できるのでしょうか?同じ悩みで挿入まで行けた方がいらっしゃればどうされたか教えて頂きたいです、、、

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 初めてのエッチに大苦戦

    最近できた彼女とエッチをしようとしたのですがどうもうまく出来ません。童貞&処女なのですがなんとかスムーズにエッチが出来ないでしょうか?前戯を済ましいざ挿入となった時になかなか挿入出来ず焦れば焦るほど上手くいかず結局挿入を諦めてしまいました。っていうか前戯の途中に自分のナニがあんな小さな所に挿入出来る気がしなくなって不安を感じてしまいます。それとあまり彼女が濡れていないように感じるのですが処女だからとか関係あるんでしょうか?それともたんなるテクニック不足なのでしょうか?前の彼女も処女だったのですがその時も上手くいかずかなり臆病になっています。どなたかこんな自分にアドバイスをお願いします!

  • うまく挿入できません

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分えいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男といて悔しい気持ちにもなりました。 どうしたらうまくできますでしょうか?体勢でも何でもいいので教えてください

  • 挿入について

    処女だった彼女と最近Hをするようになったのですがいつまで経っても挿入についてだけ彼女が痛がるのです。 なぜ彼女が気持ちよくならないのか不思議でしかたありません。 前戯は30分~1時間ほどしていて彼女もきちんと濡れています。 実験として通常おしりの穴に挿入する細いやわらかいゴム製の棒を入れましたが、これは痛がる事はありませんでしたが全く何も感じないようです。入っているのかすらよくわからないと言っていました。 痛さについては理解できますが、挿入について気持ちよくないのが理解できません。初めはみんな気持ちよくないものなのでしょうか? あと、クリ○リスも何度探しても見つけることができていないです。 彼女は前戯で声が漏れてしまうほど気持ちいいといってくれますが実際の挿入については進展しないままです。 このような現象は当たり前の事なのでしょうか?それとも僕がまだテクニック不足なだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • 挿入すると痛がります。

    SEXで挿入する時、妻が痛がります。 前戯では指や口で必ずイカせますし、充分に濡れていると思います。 しかし、挿入になると痛がるので、 ゼリーを使って挿入してみても、やはり痛がります。 少しずつ挿入してしばらくすると、少し慣れてくるみたいですが、 最後まで痛そうにすることもあります。 挿入してからは妻は感じたりイったりすることはないようです。 妻の痛みをどうにかなくして、挿入時に感じさせたいのですが、 どうしたらよいものか何年も悩んでおります。 よいアドバイスをおねがいします。

  • せまくて挿入できません。

    最近彼女ができました。Hをしようということになり、ホテルにいったのですが 彼女の中がせまくて、私のモノが入りませんでした。 私のモノが大きいというこはないです。たぶん普通ぐらいだと思います。 時間をかけて前戯をし、彼女は充分に湿っていました。でも指1本がやっと入るぐらいの広さしかないんです。 彼女は処女というわけではないのですが、久しぶりにHをしたと言っていました。 このときは指で痛くない程度に少し広げてみたのですが、結局挿入できずにホテルをでました。 こういう場合、どういう風にすれば入るようになるのでしょうか。もしくは少々強引にでも入れてしまえば広くなってくるものなのでしょうか。 それとも私の力不足なのでしょうか・・・