• ベストアンサー
  • 困ってます

髪型を坊主からベリーショートへ

髪型を坊主からベリーショートにしたいのですが、なかなかいい画像が見つかりません。どなたか提供お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6378
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#41511
noname#41511

坊主に近いものは、どれを取ってみても、サイドと襟足は数ミリと短くして、前頭部(特に中心)を伸ばす形ですね。林家たい平さんとか。 短い髪型=髪質で決まる と思うので、 髪が自然に寝てくれる長さを知って、それより短くするか長くするかを決めると、選択肢も決まってくると思います。 http://www.ann.hi-ho.ne.jp/css1/HairDesign/Bouzu/UmezakiKzuya_sama/UmezakiKzuya_sama_SoftBouzu_RightFront1.jpg http://www.taebis.com/news/data/2003/07/images/1059570657_300x400.jpg

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ベリーショートも沢山のモデルさんの画像が載ってますし、 その他、ショート、ミディアム、ロング、スーパーロング など、あらゆる男性の髪型の画像があります。 このブログの記事から張られているリンクから見つけました。 http://www.ryuukoukami.com/2007/11/post_116.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!